ブライダルエステに通った際に、オイルのクレンジングが如何にお肌に悪いかを教えていただきました[みんな:02][みんな:03]

実は肌の汚れは、オイルで取りすぎると潤いが逃げて乾燥肌になり、逃げた潤いをカバーしようと分厚い壁を作り、美容成分が浸透しなくなるそう[みんな:34]

私この悪循環にはまっていた…[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


それから@コスメを眺めていて気になっていたのが、長いこと1位に輝いていたD.U.O.(ドュオ ザ クレンジング バーム)♥akn♥

いくつかの口コミに、『43歳の奇跡の美魔女 水谷雅子さんも使用している電球』との書き込みがあって、アラサーに片足つっこみかけてる私も使ってみようかな!と思っていたところ、大好きなMINMIさんもblogで紹介していて、ついに購入に至りましたスマイル

注文した2日後には手元に届いちゃうのだから凄い[みんな:05][みんな:06]
化粧水と美容液のミニトライアルボトルがついてきたー[みんな:07][みんな:08]
クレンジング2
duoの使い方電球
まずは付属のスパチュラでさくらんぼ大をすくい、手のひらで馴染ませてから顔にのせます[みんな:01]
クレンジング4
クレンジング3
お~[みんな:24]
とろける[みんな:09]とろける~[みんな:10]
クレンジング1
容器に入っていた時には固形だったバームが、肌にのせた瞬間、上質の美容液みたいにふわ~ととろけちゃうのだから不思議[みんな:17]

しっとり[みんな:33]
気持ち良い~[みんな:18]

バラの香りに包まれて、これrelax効果もある[みんな:33]

洗い流すとお肌、モッチモチ[みんな:30]
吸いつくよう[みんな:31]

これひとつで、
クレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージケアの5つの効果があるというのだから頭が下がります[みんな:11]

ダブル洗顔しなくていいなら、将来的に子どもが生まれたり忙しくなったら助かるなぁ[みんな:15][みんな:16]


[みんな:20]2010年モンドセレクション金賞受賞
[みんな:21]@コスメ クレンジング/その他クレンジング部門第1位
[みんな:22]美STORY・VOGUE・FRAU・家庭画報selection・CREA・美的掲載
…ときたら、知らない人は少ないのかな[みんな:38]

知らなかったの、私だけ…[みんな:39][みんな:40]


でもっこの情報は知らないでしょ[みんな:41]↓↓↓

こちら、大手化粧品ブランドの
「クリ[みんな:25]ークのクレンジングバーム」と同じ工場で作られているのだそう[みんな:26][みんな:27]

技術の開発・処方、使用感、香り、洗浄成分の選出、お肌への優しさ、ダブル洗顔不要、老角質除去効果ときたら、
これ、ク[みんな:28]ニークよりも、かなり進化しちゃっています…[みんな:29]


ブライダルエステでも、
『クレンジングはスキンケアの基本。
どれだけ良い化粧水や美容液をつけても、ここをケチってしまうと、いつまでたっても理想の肌にはなれません。
お肌質が気になるなら、まずはクレンジングを見直す事から初めてみると、肌は絶対に変わるはずです[みんな:33]
と言われたな♥akn♥


今は初回限定キャンペーン中で、トライアルを頼んだら、これまた優秀な美容液と化粧水1,000円分相当がついてきましたスマイル
美容通の人も、そうでない人も、1度使うとハマってしまう新感覚のとろけるクレンジング、オススメです♥akn♥


プレミアアンチエイジング


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
ブライダルエステに通った際に、オイルのクレンジングが如何にお肌に悪いかを教えていただきました[みんな:02][みんな:03]

実は肌の汚れは、オイルで取りすぎると潤いが逃げて乾燥肌になり、逃げた潤いをカバーしようと分厚い壁を作り、美容成分が浸透しなくなるそう[みんな:34]

私この悪循環にはまっていた…[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


それから@コスメを眺めていて気になっていたのが、長いこと1位に輝いていたD.U.O.(ドュオ ザ クレンジング バーム)♥akn♥

いくつかの口コミに、『43歳の奇跡の美魔女 水谷雅子さんも使用している電球』との書き込みがあって、アラサーに片足つっこみかけてる私も使ってみようかな!と思っていたところ、大好きなMINMIさんもblogで紹介していて、ついに購入に至りましたスマイル

注文した2日後には手元に届いちゃうのだから凄い[みんな:05][みんな:06]
化粧水と美容液のミニトライアルボトルがついてきたー[みんな:07][みんな:08]
クレンジング2
duoの使い方電球
まずは付属のスパチュラでさくらんぼ大をすくい、手のひらで馴染ませてから顔にのせます[みんな:01]
クレンジング4
クレンジング3
お~[みんな:24]
とろける[みんな:09]とろける~[みんな:10]
クレンジング1
容器に入っていた時には固形だったバームが、肌にのせた瞬間、上質の美容液みたいにふわ~ととろけちゃうのだから不思議[みんな:17]

しっとり[みんな:33]
気持ち良い~[みんな:18]

バラの香りに包まれて、これrelax効果もある[みんな:33]

洗い流すとお肌、モッチモチ[みんな:30]
吸いつくよう[みんな:31]

これひとつで、
クレンジング・洗顔・トリートメント・老化角質ケア・マッサージケアの5つの効果があるというのだから頭が下がります[みんな:11]

ダブル洗顔しなくていいなら、将来的に子どもが生まれたり忙しくなったら助かるなぁ[みんな:15][みんな:16]


[みんな:20]2010年モンドセレクション金賞受賞
[みんな:21]@コスメ クレンジング/その他クレンジング部門第1位
[みんな:22]美STORY・VOGUE・FRAU・家庭画報selection・CREA・美的掲載
…ときたら、知らない人は少ないのかな[みんな:38]

知らなかったの、私だけ…[みんな:39][みんな:40]


でもっこの情報は知らないでしょ[みんな:41]↓↓↓

こちら、大手化粧品ブランドの
「クリ[みんな:25]ークのクレンジングバーム」と同じ工場で作られているのだそう[みんな:26][みんな:27]

技術の開発・処方、使用感、香り、洗浄成分の選出、お肌への優しさ、ダブル洗顔不要、老角質除去効果ときたら、
これ、ク[みんな:28]ニークよりも、かなり進化しちゃっています…[みんな:29]


ブライダルエステでも、
『クレンジングはスキンケアの基本。
どれだけ良い化粧水や美容液をつけても、ここをケチってしまうと、いつまでたっても理想の肌にはなれません。
お肌質が気になるなら、まずはクレンジングを見直す事から初めてみると、肌は絶対に変わるはずです[みんな:33]
と言われたな♥akn♥


今は初回限定キャンペーン中で、トライアルを頼んだら、これまた優秀な美容液と化粧水1,000円分相当がついてきましたスマイル
美容通の人も、そうでない人も、1度使うとハマってしまう新感覚のとろけるクレンジング、オススメです♥akn♥


プレミアアンチエイジング


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
