上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川島なおみさんが『美STORY』で愛用サプリとして紹介していたり、

驚きのダイエットに成功されたくわばたりえさんがブログで度々紹介していたり、

高岡由美子さん、上原さくらさん、石黒彩さんも愛用していると、芸能人にも話題のサプリといえば、すっぽん小町

私も例のごとくもうかれこれ3年ほど定期購入しています!
すっぽん

始まりはというと…

新卒で入社した会社での健康診断でのこと。
注射が何より苦手な私は、採血をしたそばから意識が朦朧としだし、その場でしばらく休憩することになりました。
いい年して針が苦手だなんて恥ずかしい…
椅子に座りながらぼーっと先程採取されたばかりの私の血が、小さな半透明の機械の中でコロコロ回されているのを見て驚きました…
私の血、ドロドロ…

そこから、サーチにサーチを重ね、以下のことがわかりました。

血液をサラサラにする効果があるのは、
不飽和脂肪酸とアミノ酸!!!(すっぽんに含まれるアミノ酸は、なんと黒酢の91倍!)
不飽和脂肪酸は、エネルギー源や身体の構成材料になる他、
中性脂肪やコレステロールの量を調整してくれる働きがある。


そういった栄養の宝庫が「すっぽん」!!!

すっぽんの体の50%以上は良質のたんぱく質で作られていて、
必須アミノ酸がバランスよく全て含まれているそう。
それが新陳代謝を高め、血液の循環を良くし、疲労回復も早めると!


しかし、叶姉妹とか、藤原紀香さんとか、美肌のためにすっぽんを食べている人は多いけど、
なんてたってすっぽんは高級食材!
そんなもの常食できない…


そんな時に出会ったのがこの、すっぽん小町

この【すっぽん小町】なら、1日2粒をお水で飲むだけ


コラーゲンもたーっぷり摂取できます!

1年中紫外線を浴び続けている私たちのお顔の皮膚のコラーゲンは、
20代をピークに減り続け…なんと40歳では半分になってしまうそう
さらに、コラーゲンの質が落ちると古いコラーゲンが固くなり、代謝スピードも落ちるというなんという負のスパイラル…

美容の代名詞でもあるコラーゲンは、血管に弾力を与え、血圧を一定に保つ働きがあるんだとか。
つまり、コラーゲンを摂る事は、「血管」や「疲れ」にも効果的。

すっぽん小町のこの小さな粒には、
コラーゲンをつくる良質なアミノ酸が黒酢の91倍入っています!
すっぽん2

こんな簡単に健康と美が手に入るなんて、
ありがたや~


サプリはお薬ではないので特に決まりがないのだけど、
「1日の元気を補充する」という意味でも、栄養の吸収が良くなる朝食後に飲むのが効果的とのこと!


ということで、
一日を健やかに過ごせるよう、今日も朝からすっぽんパワーを注入!

芸能界でも話題のすっぽん小町




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。