とても人気の商品なので、もうご存知の方も多いと思いますが

ついに私も使ってみましたよ、二十年ほいっぷ
ws000003_convert_20130625210857.jpg
二十年ほいっぷは、くすみ専門の洗顔石けんとして、もうかなり有名な商品ですよね

今年2013年のモンドセレクションの金賞を受賞しましたね


モデルの大工原里美さん・高岡由美子さんも愛用されていたり…
芸能人の間でも話題のようです


それもそのはず


これ、「女優ライト」と同じような働きをするのですよ
(※テレビで女優さんの肌の色を飛ばすことで肌をキレイに見せるライト


二十年ほいっぷを使えば、ライトで照らさずにして、
この明るく澄んだ肌を手に入れることができるんです!

くすみ専用洗顔石けんでくすみを完全になくすことにより、
くすみが原因で強調されている「シミ」「シワ」「キメ」が目立たなくさせることができるからです。
kusumi2_3_02_convert_20130625210100.gif

…というのだから、試さないわけにはいきませんな



誕生日を迎えるごとにファンデーションの色を暗くしている私が使ってみました。

ちなみに私がとっても気になっているのは、特に目の下のくすみ。
securedownload111.jpg
お化粧していてもクマみたいにくすんでしまっている…


まず、届いた二十年ほいっぷはこんな感じ。
20蟷エ11_convert_20130625210424
【定期購入コース】の方が安く買えるということと、
定期といっても一度目が届いた時点でいつでもやめられるということで、
定期購入コースで買ってみたら専用のネットがついてきたよ~

これに二十年ほいっぷをちょこっと取り、
20蟷エ13_convert_20130625210449
お湯を混ぜてもみもみすると、
20蟷エ14_convert_20130625210503
こーーーーーーーーーーんなにふかふかっブルンブルンの泡ができちゃった
20蟷エ7_convert_20130625210336

ふわほわっしゅわわせ~

超弾力もっちり泡なので、
試しに1円玉をおいてみたら、
20蟷エ9_convert_20130625210403
やっぱりまったく沈まなかった
衝撃


ずっと見ていると、
あんまり美味しそうだから食べてしまいたくなる…じゅるる
20蟷エ10_convert_20130625210413

このクリーミーでブルンブルンの弾力泡を作っている
超極小弾力泡が3つの重大な役割を果たしているらしいのです

①気泡が小さく肌のキメまで入り込むから、毛穴の奥の汚れまで届く
②気泡が小さいため、吸着面が広いから、沢山の量の汚れをとってきてくれる
③気泡が小さいと壊れにくいから、一度取ってきた汚れを置き去りにしない



ささっっ早くお顔にのっけてみよう。
20蟷エ1_convert_20130625210217
むむ~
20蟷エ3_convert_20130625210239
なんともやさし~い、やわらか~い泡に包まれて、もふもふ幸せ…
とにかく泡の質がめちゃくちゃ濃厚

お肌に全く刺激がない

洗い上がりもつっぱらず、本当になめらか~

乾燥肌の私の肌が、洗顔後も乾燥しないとはどういうこと!?



両腕で、くすみの取れ具合を確認してみよう。

こちら何もしていない腕
20蟷エ_convert_20130625210157
そして、こちら二十年ほいっぷで洗った腕
20蟷エ4_convert_2013062521024920蟷エ5_convert_20130625210302
いやもう白さが全然全然全然違います


一週間使って、もうお顔がみるみる明るくなってきています。

皮脂膜のくすみ、角質層のくすみ、と、
二つのくすみに対して考案された商品だというのも納得

手で顔を触った時かすかに感じたブツブツ感も今は全くなくなり、
白く透明感のある肌になってきています…

化粧水が肌の奥までグングン浸透していくのを感じます。

Tゾーンのテカリも全く気にならなくなったし…

目の下のくすみも目立たなくなった
securedownload112.jpg

洗顔をするだけでエステを受けているかのよう。

二十年ほいっぷ
超非効率的な「直火釜練り製法」という手のこんだ作り方がなされている、
20年かけて世に出る洗顔せっけん二十年ほいっぷ


泡につつまれて幸せな気分になれて、
お肌はエステにいったかのような美肌になれちゃう、
最近のお気に入りです~
これはリピ決定

北海道から直送!「二十年ほいっぷ」



ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
