渡辺美奈代さん、東尾理子さん、高岡由美子さん方がブログで紹介されていた、
WS000005_convert_20130621002803.jpgWS0000007_convert_20130621002821.jpg

原液タイプの馬プラセンタ「リマーユプラセラ原液」が
2週間お試しキャンペーンで62%OFFだったので注文してみました~♪


プラセンタというと、サプリやドリンクなど今や様々な形状の商品が出ていますが、
やっぱり原液が一番

でも原液というと、ほんの少量で1万円…なんてことも多く、
なかなか手が出るものがない中、

リマーユ プラセラ原液は、1,575円で買えてしまうなんて!!
なななんと!激安です


リマーユ プラセラ原液は、プラセンタ・セラミド配合100%の原液美容液で、
北海道で育ったサラブレッド(母馬)のプラセンタを使用!


馬プラセンタは、豚プラセンタと比べてもEGFやFGFの含有量が桁外れに豊富に含まれているそう


プラセンタとは…
哺乳類の胎盤。
胎児が母体内で成長するために欠かせないもので、中国では不老長寿の薬として重宝されてきたそう。

●精神を安定させる作用があり、鬱病、自律神経失調症、不眠症などの病気を、
精神バランスを整えることで快方へむかわせる

●肝臓や肝機能障害を持つ人に処方されている医薬品として使用されており、
二日酔いにも効果がある

●基礎代謝を向上させる作用で、頭痛や肩こり、顔の吹き出物やくすみ、胃の調子、
手足が冷えるなどの症状に効果がある

●美白、ダイエット、アンチエイジングにも効果抜群

セラミド原液は…
セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在。
肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。
肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、その一つ一つを接着しているような状況です。
セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり約半分の50%を占めています。
もともと体内にある成分で、肌にうるおいを与えます。

セラミドは紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、老廃物など年齢に関係なく少しずつ失われていき、
減ってくると肌荒れや乾燥肌、しわ、たるみの原因になります=保湿力低下
セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥肌の改善の作用が期待できます。


そんな心強い2つの成分の力を併せ持つプラセラ原液…!!!!!
securedownload_convert_20130621004059.jpg

その使い心地はというと…

とってもサラッとしたテクスチャー

原液100%というから、かなり濃い~のかと思っていたら、
とろみはなくとってもサラリとしているので拍子抜けしました。

美容液というよりは、化粧水に近い感じです。

お肌においた瞬間に、すっと浸透し、お肌がきゅっと引き締まってく感じがわかります!

だから、どんどん使いたくなっちゃうけど…
スポイトの2/3がちょうどよい使用量だそう。


「成分由来の匂いや色があります。」
という注意書きがあるけれど、私には何も匂わず。
無色透明で、無香料。


原液のまま直接お顔につけて使っても良いし、
シミやしわなど、気になる部分にピンポイントにつけてるも良しきらきら!!

色んな使い方ができて、使い勝手がとても良いですラブ


そして、プラセラ原液を使い始めて2週間。
(こちら2週間のお試しセットだけれど、まだ1/3ほど残っています!)

お肌が1トーンならず2トーンほど白く明るくなりました!!!

特にこの日差しの強い時期にこんなに目で見て効果がわかるのだから、
冬の日差しがない時期に使用していたら、お顔まっっっっっっっ白になってしまうよ!!!!!!

26歳になって初めてできた目の下の小さなシミも薄くなったよう。

またピンポイントで使ったたるみ部分には見事にハリが出ました。
(ほっぺの下のぷっくり感を感じなくなりました…!)

母曰く、ほうれい線から頬へと上に向かってつけていると、
顔の下半分がスッキリするそうですよ♪
securedownload1_convert_20130621004114.jpg

こんなに良いことばかり羅列すると、本当に嘘っぽいんですが、、、

本当なんです


驚きすぎて、これみんなどう感じてるんだろ!?と、色んなサイトで口コミを見てみたんだけど、
★5コメントばかり!



今なら送料まで無料です。

プラセラ原液が1,575円で購入できるなんて他に聞いたことありません。


是非この機会にお試しあれ

ちなみにトライアルには珍しく、おひとりさま2本まで買えちゃいます

私はそれに気付かず、後から後悔しました…
みなさんは、「1本にするか2本にするか」を
じっくり考えてから購入して下さい~


高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円




リバテープ製薬とは・・・
リバテープ製薬は、昭和35年の創業以来、国内メーカーで最初に開発した救急絆創膏をはじめとして、
医薬品、医療機器、医薬部外品および化粧品の製造、販売にその分野の拡大を展開。

リバテープ製薬はお客様に愛されて創業130年を超えました!

製薬会社としての信頼と実績! 
絆創膏から始まったお肌の研究をスキンケア商品に役立てています。

全商品、国内で製造! 
全ての商品において、原料から容器などの資材に及ぶところまで国内にこだわり、
自社工場や整備の整った国内工場で製造しています。

製薬会社として馬油を研究し続けて30年。
馬油を製品化したあとも、改良・改善のための手を休めることはありません。





ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございました。

リマーユプラセラ原液、よさそうですね。
EGFやセラミドとゆう言葉に弱いので、気になります~。
2013/06/21(Fri) 09:39 | URL | narumi | 【編集
訪問&コメントありがとうございます。


この原液私も大好きです
また使いたいな~
2013/06/21(Fri) 23:50 | URL | 琴ママ | 【編集
おはようございます!
これ私も使いましたよ~。いいですよね(^^)

2013/06/23(Sun) 06:50 | URL | miku | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
