タレントの小倉優子さんがイメージキャラクターでおなじみの、ベルルミエールの毛穴汚れ皮脂スッキリ60分フルコースの体験に行ってきました

今とても注目されている、「女の敵、開いた毛穴を撲滅しよう!!」という徹底的な毛穴ケア


結婚式も終わってやっとホッとしたところなのに、何を今更という感じだけど、
結婚式で人生で初めて360°から写真を撮られて、自分のお顔のアラに気がついてしまったゆえのことです


私が行ったのは、船橋店

駅からして落ち着いていて、東京の喧騒が苦手な自分にはピッタリの場所

船橋駅北口から徒歩3分でお店に到着
bel4

平日のお昼時なのにお客さんがこーんなに沢山
bel6
受付のスタッフさんに可愛い笑顔で迎えられ、まずは受付前のスペースでカウンセリングシートを記入
bel7

担当してくださるスタッフさんから気になっている箇所などのヒアリングや今日のコースの説明を受けたら、施術ルームへ~

お店に飾ってあるお花が醸し出す雰囲気がとても素敵で、それだけでリラックスできる
bel8

bel0
茶を基調としたバリ風の空間に癒されます

お部屋は全て個室になっているからプライバシーも守られています。
bel11

毛穴スッキリコースは以下の流れで行われました~
bel1

先にクレンジングで毛穴の汚れや古い角質を落としてもらい、パックをしたら、イオンを導入した電気の力で肌の深いところにある汚れを浮き上がらせます。

そして、浮き上がった汚れを強力バキュームで吸引
さらに、超音波洗顔によって残っている毛穴の汚れをはがしてしまいます。徹底的に毛穴の汚れを除去してくれます。
毛穴の汚れを取りきったら、超音波マッサージでお肌に栄養を与えたら、
今度はその栄養をお肌に封じ込めるために殺菌性の高いアルギン酸パックを施し、
さらに高周波マッサージでフィニッシュ

毛穴の汚れだけでこんなに沢山の内容を60分で体感できるのだから、とってもお得!!

途中電気の機械を使う時は、右手や左手で機械を握って行ったりするのだけど、"体の中から綺麗になれそう"という感覚からもまた効果が出てくるのだろうなあ~と感じたよ

普通の家でするようなパックと違って、目の上にもたっぷりぬってくれるの、ラベンダーの香りのパックが気持ちよかった~
息をするために鼻をカバーしない以外は全てたーっぷりの美容成分に包まれるから、気持ち的にもしーっとり

結果、お顔の汚れと皮脂がこーんなに取れました…
bel2
ぎょぎょぎょっ
なななんて汚い顔をしていたの私は

だって、鼻の毛穴からだけで、こんなににょろにょろが取れるなんて…
まさにっ

どどどんだけ~
と叫んでしまいたくなる皮脂の量。

その分効果には大満足
小鼻を触っても、ブツブツした感じが一切なくなって、つるっつる

さらに、イオン導出ケアが効いているらしく、お肌がモッチモチで気持ち良いので、
そのままお化粧をせずに帰ってきました~


「今回はまだ一回目だから、つまりがあって出てきてくれない大きな皮脂もあります」
と言われての、これだからね。

次回以降どれだけのにょろにょろが除去できるのかと考えただけで、恐ろしい…
と同時に気持ち的にすっきりー


通常8,400円のコースが初回限定1,980円で受けられてしまったのだから、本当に得した

私が試したのはこれ
ベルルミエールの毛穴汚れ皮脂スッキリ60分フルコース
ベル ルミエール

是非お試しあれ

自分の毛穴の汚れに心底驚きます。


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメントありがとうございます~~(っ*´∀`*)っ
1,980円ですかぁ~~
すっごい安いですね~。o.+゚。(´▽`o人)≡
大阪にもあるんで、行ってみたいです^^

2013/06/05(Wed) 22:25 | URL | あり | 【編集
あやかさん、はじめまして!
私のブログへの訪問&コメント
ありがとうございます(*´∀`*)

毛穴スッキリ体験いいですね~
私も、今鼻触ってみたら、なんか
ボコボコしてる...1度
体験してみたいです♪♪

そう言えば、この間、イッテQでも
森三中の大島さんが、顔全体の毛穴の
角栓除去の施術受けられてて
スッキリされてました~
気持ち良さそうでした(´Д`)♪♪


2013/06/05(Wed) 23:58 | URL | ゆぅひまま | 【編集
初めまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
訪問&嬉しいコメントありがとうございます~♡

キレイなところですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ヮタシもこんなところで癒されたいです♪

ゆうこりん肌キレイだもんね。
通ってるんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ
2013/06/06(Thu) 09:41 | URL | kirakira...☆ | 【編集
こんにちは。
はじめまして^^
私のブログへご訪問&コメントありがとうございました。

毛穴、私も気になります。
サロンで徹底的にケアしてもらいたい!
2013/06/06(Thu) 11:16 | URL | Mck@au | 【編集
はじめまして(*^。^*)
ブログへのご訪問・コメント、ありがとうございました☆

あたしも毛穴悩み多いので、
このレポ、食い付いちゃいました(A゚∇゚)
2013/06/06(Thu) 15:45 | URL | MONE | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
