3日前にカウンセリングを経て契約をした、TBCプロデュース脱毛エステサロン「エピレ」のヒジ下脱毛の1回目の施術を受けてきました[みんな:01]

つい先日来たばかりなのに、すぐに初回の予約が取れちゃうなんて本当に良心的[みんな:02]

ミュゼの時は、カウンセリング後2週間待ってやっと初回の予約が取れたなあ。

epi2

epi3

epi4

epi1
入店後一秒の待たず、そのまま個室へ案内していただけた[みんな:04]
相変わらずの素晴らしいホスピタリティ[みんな:05]

他店と違うのは、エピレには施術時の着替えがないこと[みんな:06]

ブラウスの下に着ていた自前のキャミで施術を受けた。

担当スタッフさんがお顔がちっちゃくて、顔立ちも本当に可愛らしい方ですごく癒された~[みんな:07]

しかもとってもフレンドリーなのに、押せ押せな営業がないの[みんな:08]

他店でも脱毛していることをお話しても、
『そうですよね、なるべく経済的に済ませたいですもんね[みんな:09]賢い方法ですね~』って[みんな:10]

そんなこと言われたのは初めて[みんな:11]

いつもならここでものすごい営業トークが入るのに。

それに施術もなんだかとてもご丁寧で、じっくり時間をかけてやってくださった[みんな:12]

『次回の予約は1ヶ月半後~2ヶ月後くらいにお取りしたく思うのですが、いつ頃がよろしいですか?』

というのにもびっくり[みんな:13]


ミュゼも銀座カラーも2ヶ月半~3ヶ月はあけないと次の予約が取れないのに[みんな:14]


ここにきて脱毛箇所を増やしたのは、妊娠前になるべく進めておきたいという思いからだった私としては、本当に大助かり[みんな:15][みんな:16]


エピレの脱毛、とてもオススメです[みんな:17]

★WEB限定2,000円★ヒジ下やヒザ下も選べるファーストプラン登場!
脱毛エステサロン



ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
初めまして。
ブログに訪問していただき、コメントも残していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ランキング、ポチッと応援させていただきました。


2013/06/06(Thu) 19:30 | URL | よち | 【編集
(*´∇`)ノ こんばんは~
夏が近づいてくると、ムダ毛処理焦りだす(^_^;)

フレンドリーなお店だと、初めてでも
緊張しなくてすむよね~ヾ(▽^  )ゞ
そこけっこう大切だったりするw

ヮタシもどうにかしなきゃーε=ε=(*ノ´Д`)ノ
2013/06/06(Thu) 23:20 | URL | kirakira...☆ | 【編集
こんばんは♪
脱毛体験されたんですね。
押せ押せの営業がないのはうれしいですね。
それがコワくて、エステにいけないもん(笑
2013/06/07(Fri) 00:16 | URL | Riz | 【編集
*(〃・ω・〃人)*こんばんわぁ~~

ゴリゴリの営業のとこもあるから
安心ですね~~””8(^∇^8)(8^∇^)8
妊娠前???
計画立ててるんだぁ~~(っ*´∀`*)っ
妊娠中ってムダ毛が濃くなるって言うけど
ほんと濃く見えるから、妊娠前って
一番いいかもですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸
2013/06/07(Fri) 00:28 | URL | あり | 【編集
あやかさん、こんばんわ☆
脱毛サロンって予約が取りにくい
イメージがあるんですけど、
わりと早いスパンで予約取れちゃう
んですね~!!

しつこい営業がないのも、リピ
しやすいですよね♪♪
安心して通えます(ノ´∀`*)


2013/06/07(Fri) 01:12 | URL | ゆぅひまま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
