昨日・一昨日に引き続き、

自宅にいながらエステサロン品質のプラセンタスキンケアができる
と大人気のsnovaスノーヴァ)のトライアルセット体験レポです
securedownload3_convert_20130607000315.jpg


⑥プラツェンタール デイクリームUV(日中用クリーム)
securedownload3_convert_20130608134309.jpg
こちらは紫外線からお肌を守るトリートメントクリームです。
securedownload4_convert_20130608134321.jpg
真っ白なクリーム。
メイク前に化粧下地としてお肌につけてみました。


1回分にしては結構量があり、
たっぷり使えました!

このくらい使ったらこれからの強い紫外線でも怖くない!!

私はいつもリキッドファンデーションの上からパウダーファンデーションをのせているのだけど、
プラツェンタール デイクリームUVが意外と濃厚だったから、
今日はこの上からパウダーファンデーションでカバーしてみたところ、
なかなか良い感じにまとまりました~


⑦プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム)
securedownload1_convert_20130608134246.jpg
見た目にはいかにも重そうなクリーム。
securedownload_convert_20130608134231.jpg
肌にのせた瞬間もこっくりした感じがあるのですが、
意外にも短時間で肌表面がサラッとなりました!

こってり、しっとりしてるのにべたつかず、すごく使い心地爽やかです
他の商品に比べると香りが強いのですが、
その香りもサロンでふわりと香るヒーリング系のもので私は好きです。

翌日のお肌がふわふわと柔らかくなってて、潤いもバッチリ!!
大げさでなく、一晩で効果を実感できます。

このナイトクリームは今までで1番です♪
無いと不安になりそうです。



スノーバの7点セット、想像以上の驚きと感動を味わわせていただきました

もともと期待値が高かっただけに、
更にこんな喜びを味わうことができるなんて思ってもいませんでした。


手間暇かけたお手入れがいかに重要であるかを知る良い機会になりました。
20代のうちに知ることができてよかった…!


とにかく、ラインで使うことに意味がある。
7点セットで2,100円とはびっくり!!!!!

スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】
是非試してこの驚きを体感していただきたいです




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


コメント
あやかさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

初コメです。
先日はコメントありやと~♪ヾ(^Д^*)ノ

スノーヴァ、実はだっきゃも再びトライアルをゲットしましたっす♪
すっごい好きですよぉ~これ。
2013/06/10(Mon) 13:12 | URL | だっきゃ | 【編集
こんにちは~^^
コメントありがとうございました♪

スノーヴァ、私も使った事あるのですが、もう一度使いたいくらい大好きです!
プラセンタ、良いですよね~^^
2013/06/10(Mon) 14:27 | URL | YUKO | 【編集
こんにちは♪
コメントありがとうございます~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
とてもお綺麗な方でw
スノーヴァは使ったことないです!
プラセンタが配合されてるスキンケア、
興味あります♡♡
2013/06/11(Tue) 07:00 | URL | CHIKO | 【編集
コメントありがとうございました♪

スノーヴァは人気ですね〜
わたしもプラセンタコスメ、大好きです!!
とくにここのは美容液がいいですね♪
2013/06/11(Tue) 07:56 | URL | mionaona | 【編集
おはよーです♪

なんかほかの方のコメント見ると
本当に人気なんですねぇーー♪
本当に購入視野にいれてみようかな(*´д`*)
2013/06/11(Tue) 08:07 | URL | あーたん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
