かなりーの荷物持ち気質の私。

物ごころついた頃から気付けばいつも、写真を撮る時に右肩が上がっていると注意されてきました


右肩でばかり物を持つことから、
いつも右肩を持ち上げるクセがついてしまったんです


これはまずい…と、結婚式前からかなり意識して荷物を少なくするようになりました。

今愛用しているバッグはこちら

Chloeのバッグです。

コロンとした形が可愛くてとても気に入っているのですが、
主人には『郵便屋さんみたいだね笑』と笑われます…酷



毎日主に持ち歩いているのは、
*お財布
*コインケース
*ペン
*定期
*iphone
*化粧品(ファンデ・チーク)
*ジュリークのハンドクリーム

以上


本当大分軽くなったなぁ。


ジュリークのハンドクリームは少し重みがあるんだけど、
持ち歩いていないと不安になるほどの逸材

友達に貸しても喜ばれるから、持ち歩かないわけにはいかない



出会いは、毎年恒例の年末の家族旅行で飛行機に乗っていた時のこと。
持ち歩き用のミストを家に忘れてしまって、随分肌がかさつくなと機内販売の本を読んでいたら、
通りすがりのCAさんに『絶対にこれがオススメですよ~!』と紹介されたのが、
jurlique…南オーストラリア発のオーガニックブランドの商品だったのです。

湿度0%の機内で過ごすことの多いCAさんの多くが使用している究極のハンドクリーム
といえば、ジュリークなんだそうです。

究極のオーガニック農法と言われる「バイオダイナミック無農薬有機農法」で育ったローズを
たっぷり贅沢に使用したオーストラリアのオーガニックハンドクリームは、
高い生命力を持った植物エキスがぎゅぎゅっと詰まっています。


べたつかないのに、しっとり潤いが持続するのだから驚き!!!!!
これを使い始めてから、手がふわふわやわらか~くなりました。

手首の方までしっかりつけると、香りが長続きするので、
最近ではフレグランス代わりにもしています。

高級感のある天然ローズの香りに癒されます。
ローズは、女性ホルモンを活発にしてくれる働きがあるそうです~



オーガニック植物エキスがたっぷり入ってるゆえ、使い続けることに意味があります。


そんなジュリークから、限定ビッグサイズのハンドクリーム ローズ(125ml)がでたんです!!!
ジュリークのハンドクリーム好きなら、ぜったい買わないと損です。

40mlで3675円なのに、この限定サイズ125mlは6300円!!!!!!!


それが、
さら~に安く買える通販サイトをご存知ですか??

ブランド化粧品がお買得価格
欲しかったあの化粧品が見つかる1万点の品揃え
さらにご注文回数で最大10%オフ




送料も無料で、しかもお試ししたい商品をかなりお得な価格で購入できるので、
とってもお世話になっています
市場価格の半額以下で買えるものも沢山!!!!!!!!


届くのが楽しみ

これからはたっぷりのハンドクリームで夜マッサージしてゴージャスな香りに包まれながら
究極の眠りにつくことができそうです

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
(こんにちわぁ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

ジュリークのハンドクリームは
夏でもベタベタしなくって使いやすいよね~~(っ*´∀`*)っ
私もこれは愛用中~♪
バッグもコロンとしてて可愛い~~
私はカバン大きすぎるわ・・・
無駄なもの出して小さいのに変えたいわ・・・笑

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ
2013/07/11(Thu) 18:02 | URL | あり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
