私は昨年入籍し、今年の春に結婚式を挙げました

やりたいことが本当に多くて、
結婚式の準備は大変だったなぁ………

でも今振り返ると、どれも頑張ってこだわって本当~によかった


ブライダルエステやシェービングも、
半年かけて何店舗も回ってからやっと決めました~
↑主にこれが準備が大変だった原因。
週末は大抵どこかのお店にいて、相当時間をとられた~


綺麗になるためにエステ・脱毛を考えている方、
これから結婚式を挙げる方々のお役に立てるように、
それから自分の忘備録として、体験を受けたお店のレポートをまとめています



第2弾:スリムビューティハウス


スリムビューティーハウス*骨盤ダイエット500円に行ってきました

有名どころだし勧誘がすごいのかなあーというイメージからこれまでなかなか予約までに至らなかったのだけど、
骨盤ダイエット体験500円という安さに惹かれて、クリックポチッ




…結果から言うと、


本当~~~~~~にすごかった

行ってよかったようーーーー


【施術までの流れ】
1. インターネットで申し込み
2. 後日オペレーターさんから電話があり、日取りを決定
3. 施術



スリムビューティーハウスに到着後、
まずは体に関する簡単なアンケートに答え、
担当の方から今回の施術や、プランの説明を受けます

o0480036012124536594_convert_20130611232141.jpg
その時出していただいた、このお茶が本当まずかった

ローズヒップティーらしいのだけど、
コラーゲンがこれでもかというほど溶け込んでる味がして個人的にはお口に合いませんでした。

でも、美しくなるって本当こういうこと

楽して痩せよう・綺麗になろうって、そんなのは相当なお金持ちでない限り不可能な話なのであるヽ(・∀・)ノ

これも美しくなるため…

鼻つまんで飲み干しました

一通りお話を伺ったあとは、ロッカールームにて紙パンツにバスタオルにお着替え、そして採寸
o0480036012124536663_convert_20130611232158.jpg

o0480064012124536055_convert_20130611232245.jpg

げげげ…私やばい




…危機感を感じたところで、

【施術START!!】

「まずは、イチロー選手も利用しているというEMSマシンでダイエット筋を鍛えます

電流でインナーマッスルがピクピクする機械をお腹に取り付けられた

笑いすぎてお腹が痛くなるあの感じに近い。
とにかく笑い死にしそうになる感覚をひたすら我慢

でも徐々に慣れてきて、 3/10~始まって最後は4.4/10までいったよ
(これ、会員さんたちはMAXの10/10までいくというのだから驚き

その間、脚は空気圧で圧迫される機械に入れられ、リンパの流れを促進しむくみや疲れを改善。
これは整骨院でやったことがあるのだけど、効いてる感じが精神的に気持ちいい!!!!!!

次に、まさにTHEエステ!!!のイメージのある、
オイルトリートメントを体全体に塗り込んでもらい、デトックス!
(ぐいぐい脂肪が分解されてる感じ)

そして、スリムビューティーハウス・オリジナルの施術だという「カッピング」

スリムポイントを適度なチカラで吸引することで、血行が促進され、体温が上がって、
脂肪燃焼につながるとのことなんだけど、すっごい吸われよう汗これでついた色によって、
不調の部分もわかるそう。不調のある部分ほど機能が弱く代謝が低下し、
それが濃い色となって出るそう。

サラサラした血液が通っていれば、皮下にとどまらず後がつかないんだって

ヒートマットで全身を包みこんで温める[みんな:26]じわじわと温められて代謝がUP!
汗と一緒に老廃物が流れ出てデトックス効果もあるらしい[みんな:44]
(岩盤浴をしている感じ(*´∀`*))

そのまま全身ラップに巻かれてしばらく時間をおく。

終わって、ラップをはがしてもらう時の快感がやばい!!!!!!!
びっくりするほど全身汗びっしょりだったよ

そして最後にシャワーを浴びて、終わり


そのあと採寸をしてもらって、本当に驚いた


どーん
o0480036012124536244_convert_20130611232211.jpg

なななんと

全身で-13.6cm

術前・術後、採寸してくださった時もずっと見てたけれど、ズルしたりは本当になかったよ


本~~~~~~~~当にびっくりした!!!!!!!!!!!!!!!!


すーっきりして、意識も変わったし、行って本当によかった


その後も若干のお誘いはあるものの、無理な勧誘というわけでもなく、
スムーズにお店を出られました


こんなに効果があるならブライダルエステここに決めてしまおうかなとも思ったのだけど、
彼とポイントを共有できない、というのが引っかかってとりあえず帰ってきました。

「一回で-○cm」なんて絶対嘘だろー!?と思っていたけど、
本当だったよ∑(゚ロ゚〃)


いやー驚き

14時の予約で、終わったのは17時過ぎ。
500円でここまでたっぷりやってくれるなんて、すごい!!!!!!!!!!


興味のある方はこちら
骨盤ダイエット500円体験実施中




…ただ、老廃物がたまっていると!
カッピング後、背中にこのようにうっ血がアザのように出るので要注意
o0480064312124536493_convert_20130611232259.jpg

一日経ってこの背中でドレスの試着に行ったら、
ものすごく驚かれたΣ( ̄口 ̄*)笑

※一週間ほどで消えるそうです

スリムビューティーハウス店舗一覧
<北海道・東北地区> 札幌店、八戸店、盛岡店、仙台店
<甲信越・北陸地区> 新潟南店、長野店、松本店
<関東地区> 水戸店、土浦店、宇都宮店、小山店、太田店、高崎店、大宮総本店 、川越店、川口店、所沢駅前店、イオンレイクタウン越谷店、新浦安店、柏店、千葉パルコ店、津田沼駅前店、松戸店、船橋店、藤沢駅前店、溝の口店、横浜総本店
<東京> 赤羽店、池袋総本店、大森店、北千住店、錦糸町店、渋谷総本店、表参道店、下北沢店、自由が丘店、新宿総本店、目黒店、上野駅前店、吉祥寺店、立川店、調布店、町田モディ店、オリエンタルスパ銀座店
<東海地区> 岐阜シティタワー43店、大垣店、富士南店、豊田店、名古屋駅前店、名古屋栄本店、大高店
<関西地区> 京都総本店、加古川店、神戸総本店、姫路店、奈良店、生駒店、和歌山店
<大阪> 梅田総本店、京橋店、天王寺店、難波店
<中国・四国地区> 岡山店、広島店、徳島店、綾川店
<九州・沖縄地区> 天神総本店、熊本店、沖縄店
<メンズ専門店> Men's SLIM 渋谷店
<海外> 中国蘇州店

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
あやかさん、こんにちは^^
わぁ♪ まだ新婚ホヤホヤだったんですね(*´∀`*)
うちは、今年で12年目...もう新鮮さも
くそもありません(笑)

1回でそんなに効果があるなんて
すごいですね!! もう諦め半分だけど、
薄手の季節になると、お腹やら太ももやら
二の腕が気になって...
今年は、なんとかしようかな~


2013/06/12(Wed) 18:25 | URL | ゆぅひまま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(Wed) 20:13 |  |  | 【編集
おはようございます♪

おぉ~新婚さんなんですね^^

ブライダルエステ、私も頑張りましたよ~^^
結婚式は一生に一度だから、一番キレイな自分で挑みたいですよね♪

大きなところは強引な勧誘が怖いのだけど、サラッと誘ってくれる程度なら全然いいですね!
2013/06/13(Thu) 09:28 | URL | YUKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
