私は昨年入籍し、今年の春に結婚式を挙げました

やりたいことが本当に多くて、
結婚式の準備は大変だったなぁ………

でも今振り返ると、どれも頑張ってこだわって本当~によかった


ブライダルエステやシェービングも、
半年かけて何店舗も回ってからやっと決めました~
↑主にこれが準備が大変だった原因だったな。
週末は大抵どこかのお店にいて、相当時間をとられた~


綺麗になるためにエステ・脱毛を考えている方、
これから結婚式を挙げる方々のお役に立てるように、
それから自分の忘備録として、体験を受けたお店のレポートをまとめていきます


第3弾:エステティックソシエ


エステティック ソシエスリムチャレンジャーの体験に行ってきました

(↑スリム目標に向かって、エステティシャンと二人三脚で挑む人気プログラム。
徹底したカウンセリングであなたのセルライトレベルに合わせたケアをご提案。
マシンかハンドをお選びいただける、ソシエ大人気の体験コースです。)

…とのことなんだけど、
マシンは人気なのか希望の時間が取れそうになかったので、
今回はハンドでお願いすることに。

私が行ったのは、新宿小田急ハルク店

THEエステ・なイメージのスタッフさんによるカウンセリングからスタート

おーぐいぐいくるなあ感はあったけれど(早口だったせいかな?)、
特に勧誘などはなし

殺菌スプレーを手にしゅっとひとふきしたかと思うと、
『ちょっと失礼します』と椅子に座ったまま体のチェック

アンケートシートの内容を確認しながら私の要らないセルライトを探し当て、
丁寧に説明してくださる

私ものすごい肩凝りもちなのだけど、それも指摘され、
それゆえ起きている体の不具合、対策施術、自分でできる対処法も教えてくださり、
頭でも理解できてなんともわかりやすかった

『首の下にたまってるこれ、セルライトなんですよ。
普通こんなところにセルライトがたまる人なんてそんなにいないはずなんだけど。
指で少し押してもいいですか?
あ、ちょっと触っただけでこれだけ後がついてるということは結構固まってきちゃっていますね。
ここがリンパ線の最後の部分なんですよ、
ここがつまってるから二の腕が流れていないんですね


『二の腕の内側がこんな風に膨らんでる人は少ないんですよ。
何か長いこと運動されてましたね?こんなに筋肉げあれば二の腕は割りと簡単に痩せられますよ。
ちょっとつまんでいいですか?あ、この柔らかさならそんなに時間かからずとれるはず

などなど…(´・ω・`)

ひとしきり私の体の説明をしてくださった後、
更衣室で紙パンツ&バスローブに着替え、
個室エステルームへ

エステティシャンさんみんなオールバックのポニーテールで、
お肌のつやつやで、さすが

紙パンツにタオルを肩からかけた状態で、
2人がかりで丁寧に採寸してくださいました

私でぶΣ( ̄口 ̄*)



『二の腕と首下のセルライト、太ももを中心にしっかりやらせていただきますね

個々人に合わせた箇所をしっかりともみほぐしてくれるみたい

今まで体験というとどこも、こことここの箇所と決められた万人同じ内容の施術ばかりだったから、これは嬉しい

そこから1時間本当にしっかりもみほぐされて、
体の芯からポカポカになりました

血流ものすごく良くなって、特にしっかりやってくださった首下、二の腕、太ももはうっすらかゆい感じ。
でも赤くなったりはしなかったよ

『強すぎたら言ってくださいね』に対して言った、
『どうしても痩せたいので、かなーり強くお願いします』
の言葉に合わせて本当にものすごく力を込めてしーっかりやってくださったおかげで、
二の腕がこれまでにないほど柔らかくなりました
自分で触ってもわかるほど

こんなにしっかりやってくれるのかと本当に驚き!!!!!!!!!!!!

それから再び採寸をして、更衣室へ。

ファンデーションなどベースのコスメがおいてあったり、鏡もだいぶ広々使えて、
思わず落ち着いてまったりしてしまった

着替え後は、カウンセリングをしたスペースで軽くシステムの説明など受けるんだけど、
最初のぐいぐい系の方だったので少し身構えたら、
意外にあっさり終わって、むしろ早めに帰された感じ

あれ?私何か悪いことしたか!??と思うほど。

でも、お店を出てからエレベーターまで送ってくださるところで私の大荷物を見て、
『あら、やだ』と走って紙袋をとってきてくださったり、
最後までとてもご丁寧だったので、最後のシステムなどの説明に関しては
無理な勧誘とならないようあちらも気をつかってくださってのことなのかな??

3,150円でこんなにしっかりやっていただけるなんて、感動!!!!!!!!!!!!!

これは友達にも自信を持って勧めたいー(=´∀`)人(´∀`=)

興味のある方は是非

本当に本当にオススメですよー

ソシエ・ワールドのスリムチャレンジャー





あーカウンセリング中にいただいた、梅昆布茶、あられ入りで美味しかったなあ




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
