上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式前に歯医者さんの歯のホワイトニングのお世話になったけれど、式後も定期的に通うのは経済的に厳しい
月に数万円なんて、私には払えない

でも、いつでも自信を持って大きく笑っていたい

と、そんな時に見つけたのがこれ

パールホワイトプロEX
パールホワイト2

自宅用ホワイトニングで本当に歯を白くすることができるのか…そう疑って今まで試したことはなかったのだけど、あいのりの桃ちゃんをはじめ、多くの芸能人、美容ブロガーさんがたびたびブログで紹介していてずっと気になってはいたの


以下、歯に関するニュース引用

イギリスで行われた調査によると、歯が白い人は実際よりも5歳若く見え、魅力度もアップし、 さらに雇用の確率まで上がることが明らかになった!
…ということは、歯が黄色い人は、ただそれだけで人生において損をしているかもしれないのである。

男女2000人を対象に、人は歯が白い相手に対してどのようなイメージを抱くのか調査が行われた。
結果、歯が白いと、他人の目には実年齢よりも5歳若く映っていることが判明!白く健康的な歯を保つことが、見た目年齢の対策に一役買っていたのである。

男性の3人に1人は、歯が白い人の印象として「学歴が高くデキる人間に見える」と回答している!
このイメージは就職時にも少なからず影響しているようで、歯が白いと採用に至るチャンスが10パーセント上がるというデータも出ているそうだ。

だそうな


これはなんとしても白い歯を死守しなくては…
パールホワイト4

そこでキャンペーン中だったこともあり、これはchance!と取り寄せたこのパールホワイトプロEX

使い方は簡単

. 毎日の歯ブラシ後に、付属でついてくるこちらの歯ブラシにスポイトで3,4滴のパールホワイトをのせます。
パールホワイト1

. そしてやさーしくゆっくりブラッシングするだけ
パールホワイト3

力を入れないで歯の裏側までしっかりと念入りに
一本一本を軽く細かく磨くことがポイントです
磨いていると、どんどん黄ばみが取れてくるのがわかります!

. 最後に水で口をすすいだら、お終い

歯の表面がつるつるになって、気持ち良いー



汚れの落ち具合には個人差があるらしいけれど、私な一回の使用で大分効果が見えた
なかなか汚れが落ちない人でも一週間つづければ白さが際立ってきます!


それもそのはず、歯の漂白に有効な最新成分が10種類以上も配合されているらしいのです!!

まだ使用して一週間だけど、もう白さは理想のところまできたよー

歯を削る研磨剤等の成分は一切入ってないから、安心して使える!!!


しかも口の中の雑菌まで退治してくれます。雑菌を退治することで口臭予防にもなったり、

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)を配合したことで歯だけではなく、歯茎の黒ずみまで落として健康的なピンク色にしてくれるそう


そして、今ならパールホワイトプロを使用してみて気に入らなかったり効果が出ない場合、45日間以内であれば全額返金してもらえるとのこと!
(しかも使いきった後でもOKだそうです)


手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。