ついに噂のフィネスの豊潤サジージュースが届きました!
securedownload3_convert_20130614161030.jpg
平子理沙さんやトリンドル怜奈さんなど多くの芸能人をはじめ、
多くの美容ブロガーさんたちが皆さん飲まれているので、とても気になっていたサジー!!!

美容だけでなく、健康のために飲まれている方も多いようで、
愛飲者の年齢層も幅広いんですよね~

アラ還であるうちの母も、友達からその効果を聞き興味があるらしく、
『届いたら分けてね』と言われていました。


・便秘解消・お通じが良くなる。
・栄養バランスが良いので、疲労回復になる。
・イライラしなくなり、体がイキイキ。積極的に行動できる。
・アンチエイジング効果はバツグン!色白・美肌になれる。
・冷え性が改善される
・風邪をひきにくくなる


とくれば、女性なら誰でも気になりますよね。


サジーとは…

200種類以上もの栄養素をもったオレンジ色の小豆ほどの小さな果実。
砂漠などの過酷な環境で生き抜く生命力にあふれた果実でもあります。
数々の伝説や言い伝えがあり、医学書にもその名前を残しています。
サビない身体をつくる抗酸化成分が含まれていて、200種類以上の有機成分が含まれて栄養効果がたっぷり!!



サジーに含まれる栄養素

サビない身体をつくる抗酸化成分ニンジンの約11倍!!

疲れを取ってくれるアミノ酸一般米酢の約65倍!!

女性には特に重要な栄養素の鉄分プレーンの約37倍!!
(※吸収率が低い鉄分をこれだけ摂取できるというのは嬉しいことです

疲労回復に効果的なリンゴ酸リンゴの約8倍!!

美容に不可欠のビタミンCレモンの約9倍!!

体の老化やガンなどを予防するビタミンEホウレンソウの約4倍!!

心筋梗塞・脳卒中、血管の閉塞を防ぐBカロテンプレーンの約2、4倍!!

体の免疫力を上げてくれる亜鉛バナナの約3、8倍!!

エネルギー源や身体の構成成分となるほか、血中の中性脂肪や コレステロールの量の調節を助ける不飽和脂肪酸いちごの約8倍以上!!
(※トップクラスです!!!)



こりゃすごい!!!!!!!
というわけで今回購入に至ったわけなのですが…
securedownload2_convert_20130614161103.jpg
蓋を開けてみると…

めめめちゃくちゃ臭い…!!!

酸っぱさがぎゅぎゅぎゅっと濃縮された匂いがして、もうぅぅ倒れそうになった…
私そもそも酸っぱいものが苦手なんです。。


でも、【愛飲者のなんと90%以上の方々が効果を実感されてリピート買いされている】
というのだから、飲めないことはないのだろう…と、


【良薬口に苦し】!!!!!!!!!

意を決して、そのまま飲んでみました。
securedownload5_convert_20130614161139.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁぁぁああ~

駄目です。
これは飲めません。

愛用者の方の中にはそのまま飲まれている方もいるとのことですが、
酸っぱさにめっぽう弱い私には耐えられぬ味だったので、
色んな飲み物で割ってみました。

●エントリーナンバー1番…牛乳
securedownload9_convert_20130614161228.jpg
…不味い。
見た目にもわかるように、ドロドロと嫌なテクスチャーを生み出します。
匂いも「牛乳×サジー」そのままの匂いで、全く良い効果をもたらしません。
むしろ悪化させている…
分離して舌触りも悪く、粘り気がいつまでも口に残ります

●エントリーナンバー2番…ペリエ(炭酸水)
securedownload6_convert_20130614161151.jpg
サジーのクセや臭みが炭酸にまぎれます。そういう意味では飲みやすい!
でも、炭酸を飲んだ後のゲップ(汚くてすみません…)とともに、
サジーのくさみがよみがえってくるので、おススメはできません。。

●エントリーナンバー3番…ジンジャエール
securedownload7_convert_20130614161204.jpg
さらっと喉越しがは良く飲みやすくはなりました。
…が、サジーと調和している感じが全くありません。
サジーの臭みはおさまるものの、
二つの違う飲み物を一気に飲んでいる感じがどうしても残ります。

●エントリーナンバー4番…フルーツジュース
securedownload8_convert_20130614161215.jpg
オレンジ味が強いフルーツジュースで割ったせいか、柑橘系同士で違和感なく調和しています!
サジーのクセ弱まり、鼻をつくあの匂いもほとんど感じなくなりました。
ただ…もう少し甘みが欲しい。
うーん、おしい!!!

●エントリーナンバー5番…カルピス
securedownload10_convert_20130614161241.jpg
私の一番好きな飲み物カルピス!!
牛乳が駄目だった時点で、カルピスはあかんだろ…とお思いのことかと思いますが、
これが、めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!!

カルピスの柔らかさと酸味が、サジーに見事に合い、
サジーの臭み、クセ、酸っぱさを全てかき消してくれます。

これは本当予想していなかったことなので…見事!としか言えません!!
カルピスの甘みがふわりとサジーの嫌な部分を消していて、
何倍でもいけます。


ということで、

The winner is.............カルピス


サジーを飲まれる場合は是非カルピス割をお試しあれ



飲み始めて1週間半が経過しましたが、
朝パッチリと目が覚めるようになりました!
日焼けの季節なのに、肌がどんどん白くなってきたように思います
それに、貧血からくる立ちくらみもなくなり、
体調はもとより、精神面でもかなりよくなりました



葉酸やアミノ酸などの成分も入っているため、
妊婦さんや授乳中のママさん(※産後の疲労回復にもバッチリ!!)
ベビ待ちさんにも良い
(不妊に悩まれていた方がサジーを飲み始めた途端に妊娠した!というケースも多くあるそうです)

らしいので、定期コースでの購入を考えています。


まずは、お試しに10日分のトライアルサイズはおすすめです

おひとり様1本限りですが、通常1950円のところ48%オフの

→今なら特別価格の1000円!!

送料や手数料も無料

この機会に是非


激安サジー通販♪





ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
