
「あ~まずい!!もう一杯!」
というキューサイ青汁のCMを思わず思い出してしまうほど強烈なジュース、
フィネスの豊潤サジー

・便秘解消・お通じが良くなる。
・栄養バランスが良いので、疲労回復になる。
・イライラしなくなり、体がイキイキ。積極的に行動できる。
・アンチエイジング効果はバツグン!色白・美肌になれる。
・冷え性が改善される
・風邪をひきにくくなる


1日わずか、30mlという少量を飲むだけでこれらの効果があることは広く知られていますが、
それだけ効果があるとなると、逆に副作用が気になってしまいます


サジージュースは、基本的にはお薬ではなく健康食品なので、
用法さえ守って飲めば、副作用を心配する必要はないようです。


しかし、

問題なのは過剰摂取!

「今日は疲れているから…!」
「明日から仕事が大変になるから…!」
「なんだか精神的に落ち込んでいるから…!」
「日焼けをしてしまったから…!」

と、ジュースという飲みやすさから一度に大量に飲んではダメです!



いくら健康食品といえども、栄養素の過剰摂取は逆に体に負担をかけてしまうのです。



サジージュースにはただでさえ、栄養素が豊富に含まれています。

サビない身体をつくる抗酸化成分ニンジンの約11倍!!
疲れを取ってくれるアミノ酸一般米酢の約65倍!!
女性には特に重要な栄養素の鉄分プレーンの約37倍!!
疲労回復に効果的なリンゴ酸リンゴの約8倍!!
美容に不可欠のビタミンCレモンの約9倍!!
体の老化やガンなどを予防するビタミンEホウレンソウの約4倍!!
心筋梗塞・脳卒中、血管の閉塞を防ぐBカロテンプレーンの約2、4倍!!
体の免疫力を上げてくれる亜鉛バナナの約3、8倍!!
エネルギー源や身体の構成成分となるほか、血中の中性脂肪や コレステロールの量の調節を助ける不飽和脂肪酸いちごの約8倍以上!!



ジュースという飲みやすさから過剰摂取してしまいますと、それぞれ以下の副作用の恐れがあります。


サジージュースの過剰摂取による各成分の副作用

鉄分
鉄分は、吸収率が低いので過剰摂取しても全て吸収されるわけではありませんが、
長期にわたって過剰に摂ると肝臓に蓄積されて肝硬変を起こす可能性があります。

リンゴ酸
疲労物質である乳酸を壊す働きがある一方、過剰に摂取するとビタミンCを壊してしまいます
ビタミンCはコラーゲンの生成や体内の免疫を高める作用、抗菌作用、鉄分の吸収促進作用があります。

ビタミンC
過剰摂取してもその多くは体の外に流れ出ていきます。しかし一度に過剰摂取すると、
下痢、嘔吐、発疹といった症状になることもあります。

アスパラギン酸
過剰摂取による影響はないとされていますが、窒素代謝、排出作用があるため、
排尿作用が高まりトイレに行く回数が増える可能性があります。

ビタミンE
ビタミンEは、脂溶性ですので特別な過剰摂取による症状はありませんが、
続けて摂取しすぎると肝障害を起こすことが報告されています。

β-カロテン
体内で必要に応じてビタミンAに変化するため、過剰に摂取しても特に影響はありません。


なので!!!
少ないと思われるかもしれませんが、飲む量は一日30mlがちょうど良いのです!!


栄養素がぎゅぎゅっと豊富に詰まっているからこそ、
一日に適した量を飲むことでぐぐっと綺麗になれちゃいます
securedownload11_convert_20130614161251.jpg

用量をしっかり守り、毎日コツコツ飲み続けて、
フィネスのサジーを長年愛用されている平子理沙さんを目指したいと思います


通常1950円のところ48%オフの→今なら送料や手数料込の1000円!!

この機会に是非




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
あやかちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

最初はスッパ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙って感じやったけろ、今はヤミツキっすw
オレンジジュースやカルピスに混ぜると子供も飲むよ。
平子理沙さんあこがれるね~(*´ω`*)
2013/06/18(Tue) 09:08 | URL | だっきゃ | 【編集
おはようございます!
コメントありがとうございますうれしかったです(^^)
このキューサイの青汁のCMインパクトありましたよね。
サジージュース・・・こんなにすごい栄養素を含んでるんですね。注目はしてたんですがなかなか飲む機会もなく今に至りますが気になります。
2013/06/21(Fri) 06:25 | URL | miku | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
