本ブログ初公開

私の愛娘*チワワの小梅ちゃんです
securedownload0_convert_20130625234315.jpg

特技はたっちです
securedownload00.jpg
立ったまま50m以上は悠に歩けます


そんな小梅は物ごころついた頃からドライフードが大嫌い。

私があまやかして缶詰をあげ始めてしまったのがいけないのだけど…


病院に行くたびに、先生に怒られます。

『ドライフードをあげないと、どんどん歯が弱くなっていきますよ。
かたいものを食べて歯を鍛えておかないと最悪の場合、全部抜けてなくなりますよ。』


OH NOOOOOOOOOOOOOOOOO


そこで小梅の好きなドライフードを探そうと最近は色んな種類のものに挑戦しています。


そしてこのたび出会ったのがこちら
securedownload000_convert_20130625234303.jpg
人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」

今日は大好きな生にんじんmixでどうぞ。
securedownload0000_convert_20130625234250.jpg
おすわり。
securedownload00000_convert_20130625234239.jpg
よし。
securedownload000000_convert_20130625234227.jpg
ガツガツガツ
securedownload0000000_convert_20130625234214.jpg

おぉ~食べる食べる。


しかもこれ、この通りなんとも良心的な食べ物。

■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!
(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。(偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。
(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


やっと良いフードに出会えたのかも


小梅たんが、いつまでも健康で元気でいてくれますように

わんこもやっぱり体に良いものを選んで食べないと
securedownload1123_convert_20130625235247.jpg
ごちそうさまでした

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
コメント
:*(〃∇〃人)*こんばんわぁ~~

きゃ~~可愛い~~♪((O(*・ω・*)O))♪
50mもたっちで歩けるって凄い~

うちのMダックスもドックフードなかなか食べてくれないの~
乾燥系は絶対ダメだから、今は半生食べさせてるんだけど
これ、良さげだね~~~。o.+゚。(´▽`o人)≡
買ってみようかなぁ~♪

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸
2013/06/28(Fri) 00:11 | URL | あり | 【編集
わんこちゃん、可愛い~♡
あたしも結婚前はチワワ飼ってた頃があったなぁ~♪
今は、ペットより子供に手がかかるのでww
子供の手が離れたらまたワンコちゃん飼いたいなぁ~。
2013/06/28(Fri) 01:19 | URL | RONIRONI | 【編集
おはようございます!
娘ちゃんかわいい~!!!わんちゃんも同じで柔らかいものばかりだと歯が弱るんですね。。。
2013/06/28(Fri) 05:52 | URL | miku | 【編集
こんにちは~^^

わぁ♪ワンちゃん買ってるんですね!
可愛い~!

私は実家で猫を飼ってたんだけど、ペットも家族
食べるものにも気を使ってあげたいですよね♪
2013/06/28(Fri) 09:56 | URL | YUKO | 【編集
こんにちは^^
わんちゃん飼っているんですね♪とっても可愛い^^癒されそうですね♪
私は動物を飼ったことがないので、見るだけでも癒されます♪

ちゃんと食べてますね^^いいドッグフードなんでしょうね^^

応援しています♪
2013/06/28(Fri) 10:17 | URL | kaemi | 【編集
(*´∀`)」おはよう☆彡

キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。かわゆい♡
小梅ちゃんおりこうさんね!
好きなドライフードに出会えて良かった.+(´^ω^`)+.

我が家も昔マルチーズ君が家にいたよ。
あの頃は何を食べてたかな・・・(^_^;)
2013/06/28(Fri) 11:16 | URL | kirakira...☆ | 【編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。

とってもかわいい写真に、思わず釘付けになりました。
犬好きなのですが、飼ってないので・・・(手間がかからないウサギを飼ってます^^)

夏にオイル、共感してくださる方がいてうれしいです♪
2013/06/28(Fri) 12:17 | URL | さくらんぼうず | 【編集
こんにちは^^

可愛いぃぃぃ~~♡
我が家にはデカデカなワンコがおります。
毎日わんこに癒されてますぅo(^▽^)o
いいよねわんこって^^
2013/06/28(Fri) 12:46 | URL | Mck@au | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(Fri) 12:49 |  |  | 【編集
こんにちは~♪
うわぁ可愛い❤
うちも犬がいるんだけど、ドライフード食べないときが多くって^^;
無添加は安心ですね!全部しっかり食べておりこうさん♪
うちも人参いれてみよー♪
2013/06/28(Fri) 14:51 | URL | CHIKO | 【編集
はじめまして^^

かわいい~!
50センチも歩くんですか!?
すごいなぁ♪
楽しそうに見えます(笑)

ドッグフードも色々あるんですね~!
2013/06/28(Fri) 16:39 | URL | モンブラン | 【編集
すごいすごい!タッチして50㎝も歩けるなんて。
おりこうさんやし。
ドライフード完食できてよかったですね。
2013/06/28(Fri) 20:35 | URL | よち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
