私は昨年入籍し、今年の春に結婚式を挙げました

やりたいことが本当に多くて、
結婚式の準備は大変だったなぁ………

でも今振り返ると、どれも頑張ってこだわって本当~によかった


ブライダルエステやシェービングも、
半年かけて何店舗も回ってからやっと決めました~
↑主にこれが準備が大変だった原因だったな。
週末は大抵どこかのお店にいて、相当時間をとられた~


綺麗になるためにエステ・脱毛を考えている方、
これから結婚式を挙げる方々のお役に立てるように、
それから自分の忘備録として、体験を受けたお店のレポートをまとめていきます


第6弾:エステティックTBC


エステティックTBCグィ!シェイプ体験2,000円の体験に行ってきました


施術までの流れ
1. インターネットで申し込み&予約日決定
2. 予約日に施術

オペレーターさんの電話などで時間を取られることもなく、
気軽に予約できるところが良いね




施術当日
まずTBCに到着後、待合室で体に関する簡単なアンケートに答えると、
個室に通されます


そこで担当の方から今回の施術や、簡単なプランの説明を受け、早速お着替え


更衣室は小さいながらも清潔感があってとっても綺麗


靴を脱いであがり、

指定されたロッカーに入った紙下着とセパレートに着替えます。
o0480064012148225955_convert_20130628213418.jpg
着替えが終わると採寸

二の腕、バスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、足首を測ります。


上からバスローブを羽織り、施術室へ移動


流れているのはヒーリング系の音楽

横になったときに見えやすい位置に設置された画面に流れる森や海の映像に癒される~


ベッドも温かくて、すぐに寝てしまいそう
はぁー



今回のコースでは、

1. 太もも&ふくらはぎ
2. ヒップ&お腹
3. お腹&二の腕


…の3つのコースから選んだ痩せたい箇所を集中的に揉みほぐしていただけるのだけど、
太ももと二の腕が気になっている旨を伝えたら、
特別にとその二箇所の施術をしてくださいました



なんという素敵ホスピタリティ



施術の流れ
横になり、まずは足や腕の汚れ拭き取り、癒しのマッサージSTART]

体が温まってきたら、今回のメイン、揉みほぐし!!

かなりすごい力でセルライトにグイグイ働きかけられる
こここれはききそう…

「強さは大丈夫ですか?」
に必死に絞り出した声で答える…
「だだだいじょうぶです」

長年悩まされた太ももと二の腕の脂肪とおさらばしたくて、死ぬ気で我慢…

20分ノンストップで揉みほぐしていただいたあとは、
熱反射板を好きな箇所を選び巻いていただき(私は太ももにしました!)、
体全体も色んなものでくるくるにされた状態で時間を置きます。

あったかくて気持ちいい…

15分くらい?して、巻巻をはずしてみると、
びっくりするくらいものすっっっごい汗かいてた

施術後は着替え室に戻り、シャワーを浴びます
o0480064012148226069_convert_20130628213432.jpg

ボディソープとスポンジ、シャワーキャップまで用意してくださり、さっぱり
o0480036012148225824_convert_20130628213400.jpg

シャワーも二種類あったり、座れるようになっていたり、快適だったよ


その後も私が急いでいたのもあるかもしれないけど、

無理は勧誘は全くなく、むしろこちらのことを気遣いながら、

気になるコースやシステムのみお話してくださり、すごく過ごしやすかった




またエステの体験って3時間~3時間半くらいかかるところが多い中、
1時間半~2時間で体験できちゃうのも良い◎


「本日申し込まれれば、入会金が無料になりますよ」というのがないのもよかった
↑これなかなかないよ!!


そして何より
会員さんが実際に受けているコースと同じクオリティのものを受けさせていただき2,000円
というのは、相当お得


これは今まで行ったエステの中でもかなりオススメです



お腹シェイプが2,000円★TBCの燃焼マッサージ体験実施中!ハードに燃焼!




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
。o.+゚。(´▽`o人)≡こんばんわぁ~~

結婚式の前って、確かに忙しいよね~~笑
でも写真も一生残るし、一番キレイな姿で式もあげたいもんね~^^
私のときは、エステもホテルのパックで
やってもらったけど、
自分で色々比べて決めるのも良さそう~
TBC・・・私も行ってみようかなぁ*。・+(人*´∀`)

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ
2013/06/28(Fri) 23:24 | URL | あり | 【編集
おはようございます^^

チワワのわんちゃん、小梅ちゃんっていうんですか?
とってもかわいいですね♪
お食事もわかっていつつ、
ついつい甘やかしてしまうんですよね~
よくわかります^^

TBCの燃焼マッサージはとっても興味津々です。
わたしもお腹の脂肪、蹴散らしてもらいたいわ^^


2013/06/29(Sat) 07:28 | URL | うめここ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
