昨日に続き、今日も35度ごえ…

子どもの頃は30度こえるだけでも驚いたくらいだったのに…
私が住んでいたカリフォルニア州では50度をこえてしまった地域もあるようで…

地球がおかしくなっているー



みなさん紫外線対策はバッチリですか



こう暑いと、一歩外に出ただけでまる焦げになりそうで。
私もついに日焼け対策に乗り出しました。


本当数年前までドラッグストアで一番安い日焼け止めを使っていたのですが、
日焼け止めが含む紫外線散乱剤紫外線吸収剤がお肌によくないということを知りました。

紫外線散乱剤…油分が酸化しやすく、シミやシワのできやすい状態を招くことがある。
紫外線吸収剤…紫外線を吸収し熱エネルギーに変換して肌への浸透を防ぐ、この化学反応が肌への負担が大きい。



それらを含まない自然派UVクリームを探していた時に出合ったのが、
リペアUVクリームです。
related_site_img4_13610765035170fcd2ef457.jpg

数々の賞を受賞し、美容ブロガーさんたちにも人気の植物の生きる力を活用した、
生命体技術により作られたものなんだそうです


リペアUVクリームの4つの特徴
1. 100%天然由来なので、UVクリームなのにクレンジングが必要ない
2. 無農薬栽培米をはじめとした100%天然由来で作られている
3. 生命体成分・美容成分配合
4. 天然由来による下地効果でメイクダメージを防ぐ


天然成分でお肌を守りながら、美容効果まで期待できるという優れ物なのです


SPFは高すぎるとお肌に負担になります。

日常生活であればSPF30、PA++を100%が一番良いとされているとIKKOさんがおっしゃっていました!
それらを天然由来の成分だけで実現した商品を私は他に知りません。


UV_convert_20130709165658.jpg

お肌にのせてみると、かなりこっくりとした重めのテクスチャー

美容成分がたーっぷり含まれていることがわかります


お肌にぴたっとしっかりとフィットしてくれるから、
その上からパウダーをのせると、それだけでお肌がとっても綺麗に見えます!!!


潤いで守られているのがお肌を通して伝わってきます。


まずはお顔、そして首まわりにしっかりぬりこみます

UV2_convert_20130709165737.jpg


敏感肌さん、小さなお子さんでも使えるというだけあって、刺激は一切感じません。







リソウファンページファンサイト参加中

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
