楽しみにしていたあのトライアルキットが届きました

使い始めてから3日経った今、既に感じるその凄い効果に本っっっっっ当に驚いているので、早速レポしてみたいと思います


そのコスメとは…

いつもチェックしているMINMIさんのブログで度々紹介されていて、とても気になっていたオラクル化粧品です
オラクル1
オラクルは、植物の専門家であるハーバリストが処方した化粧品
西洋植物療法、東洋漢方医学など、植物が相乗的に効果を発揮する独自のブレンドになっている
そうです。

…しかし、自然派化粧品と聞いて、手放しで飛びつく人も減ってきたのではないかと思います。

お肌のことを考えると、やはり自然のものを使った方が良いに決まっている。

でも、私がこれまで出会ってきたいわゆる「自然派」のものは、
使用感や香りがイマイチだったり、凄い効果を感じらるということがなかったり…
おしいものが多かったんです。

友人と話をしていても、やはり同じような意見ばかり。

半信半疑で取り寄せたのがこちらのオラクルのトライアルキット

いや~びっくりしました!
オラクルはこれまで使ってきたどの化粧品とも全く違うんです!!!


沢山の高級化粧品を使ってきたであろう多くの芸能人がブログで紹介したり、「天然生活」、「Domani」、「CREA」「美的」「VOGUE」など、様々な雑誌で幾度となく取り上げられていた理由が、試してみてわかりました!

化学合成成分は一切不使用!
植物をメインに自然成分オンリーで、しかも全て手作りの安心・安全なこだわり化粧品なんですから驚きです!


さて、今回届いたトライアルキット
オラクル2
中にはいっているのは豪華7品!
・メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)
・エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
・クラリファイング・トナー(化粧水)
・パワー・モイスチャー(美容液)
・クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
・タイムレス・マスク(集中ケアマスク)
・アイ・フォーミュラ(目元用美容液)


箱を開けた瞬間に広がる良~い香り

よくエステ店や新宿ルミネ2のトイレ(笑)(共感してくださる方いますか?本当にあの香りが大好きなんです!)でふんわり広がっているヒーリング系の香り

お家に居ながらにして、この香りでケアできるのは本当に贅沢!!


中でも一番その即効性のある効果に驚かされたのが、こちらの化粧水です!
オラクル3
スプレー式になっているこちらの化粧水をお肌に3,4プッシュするだけで、まるでローズ園にでも来ているかのような素敵な香りに包まれます。
そして、ハンドプレスをしてみて口あんぐり!!!!!
これまで感じたことのない驚きのモッチリ感を感じられるんです!!!

そのあとの乳液、美容液と重ねたら完璧!!
オラクル4
オラクル5
翌朝起きてお化粧をした時の感動がたまりません。
その持続性にもまた、驚かされちゃいますよ!


目元はまだそこまで気にならないので、目元美容液は母にプレゼントしました
オラクル6
翌日母から送られてきたLINEがこちら!
『ほんのちょっとつけるだけで目元がぷっくりして皺が目立たなくなった!これすごいね!
どこで見つけたの?どうやって買うの?』
美容コスメが大好きで、これまでも何十?何百?種類のコスメを使いまくってきた母からのメールです!

こちらの目元美容液は目を輝かせるハーブも配合されてるそう。

私もその時がきたら使おう!

あーこれら一週間使い続けたら私のお肌はどうなってしまうのだろう…!!!


全て手作りで良い成分をたっぷり使用しているため、現品はそれなりのお値段してしまいますが、
トライアルなら7点入った豪華セットが1800円です。
(メイク落としに使うコットンもは行ってます・・)

今までいろんなトライアルセットを試してきましたが、
これほど「試してよかった!!」と思えるセットもそうないです。



使用開始3日目にしてここまでの感動を与えてくれるオラクルのトライアルキット
もう既にご存知の方も多いかとは思いますが、重ねて私も本当に本当にオススメします





ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
