ビジネスクラスで行くハワイが半額以下で行けてしまうサイトを見つけてしまいました~ヤシの木キラキラ。

その名もてるみくらぶ飛行機

夏休みまっただ中の来月分も、20万円~とかなりお安く取れてしまう目ビックリ


旅行が大好きな両親のもとに生まれたため、小さな頃からほとんどのお盆と年末年始を家族で海外で過ごしてきました。


「今年はどこに行く?」
色んな国をまわってみたいという母に対し、父の答えはいつも「ハワイビックリ

私と母が大好きな父が、大大大好きだったハワイ。

家族で行くハワイ旅行は人生の中で一番好きな時間でしたプー

それが突然できなくなったのは、4年前。

父が癌で亡くなったその年。



このままハワイに家族の思い出が封印されて、どんどんセピア色に変わっていくのだろうな

そう思っていた翌年。

「今年の年末はハワイに行こうか電球

私よりもさらに精神を病んでいた母から出た言葉に本当に驚かされました。



2人だけで行く1回目のハワイ。
父が大好きだった紅花での夕食も、マジックオブポリネシアのSHOWも避けた。


その翌年の、2人だけで行く2回目のハワイ。


父が大好きだった紅花で夕食をとった翌日には、マジックオブポリネシアでSHOWを見たマジック2
父とは行ったことがなかったラニカイやカイムキ、ファーマーズマーケットにも出向いた自転車
父が勤めていた会社のCMに出てくる大きな木も初めて見に行った自然
父と旅行した時にはなかった美味しいヨーグルト屋さんやパンケーキ屋さんに行ったホットケーキ

やじるしハワイで出発
やじるしハワイに到着
やじるしABC STORES
やじるしハワイ1日目
やじるしハワイ2日目*朝
やじるしハワイ2日目*day
やじるしハワイ2日目*night
やじるしハワイ3日目*morning
やじるしhappy
やじるしハワイ3日目*day
やじるしハワイ4日目*morning
やじるしハワイ4日目*day
やじるしハワイ4日目*night
やじるしハワイ5日目*day
やじるしハワイで買ったもの
やじるしハワイ5日目*night
やじるしハワイ6日目*morning
やじるしHonolulu空港
母と二人だけで新たなハワイを発見。


何があってもやっぱりハワイが大好きだな、と実感した旅モンステラきらきら!!

でも私にお金があれば良いのだけど…
いつでも旅行の代金を支払ってくれるのは母。


父が二人には楽をしてほしい、といつも乗せてくれたビジネスクラスに今でも乗せてくれる母飛行機

特にJALをはじめとするスカイチームのさくらラウンジにはsoup stockのスープも有名なシェフのお料理も冷たいビールも無料で好きなだけ楽しめるし、そういう意味ではエコノミーで行くよりお得だというビール

そして何よりさくらラウンジから眺める飛行機が大好きだった私たち。


父が亡くなった今、そんな席まで期待していないと言っても、
「パパが悲しむよ。」と父がいた頃となんら変わらない旅行をさせてくれようとする母に
提案したいサイトを見つけてしまったーガイド


格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】

ビジネスクラスで行くハワイがなんと、旅行会社で頼むのの半額以下え゛!ビックリ

夏休みまっただ中の来月のハワイ旅行もまだ予約可能!!!

しかも20万円代で行けてしまう。


これならば私が母をハワイ旅行に連れて行くことも無理じゃないかもしれない。


父も喜んでくれるかな。



他社は比にならないほど得です。
↓↓↓


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
コメント
あやかさんこんにちは。
画像が見れないですけど・・・今だけかな?

ハワイ旅行のブログ、読ませてもらいました。
私、かれこれ20年近く前に一度だけ行ったことがあるくらいなんです。
英語話せないから海外苦手でっ。
飛行機も苦手でっ。

あ、ANAよりJALの方が機内食おいしいのね。覚えとこっ(笑)

それにしても、親子仲がとっても良いんですね。
2013/07/15(Mon) 17:43 | URL | よち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
