『NANACOSTAR(ナナコスター)』
1週間から始めるスペシャルセットが届きました

口コミが良かったから、ずっと気になっていたんだ~

何を隠そう、私はヘアケアマニア


セット内容
まるで泡立つ美容液のような 『金のシャンプー』
頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む 『銀のシャンプー』
シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く 『白金のトリートメント』
img_140785576451d520ffc434c.jpg




銀のシャンプー

頭皮を健やかに保ち、健康な毛髪が生えることに重点を置いたシャンプー

刺激の強い高級アルコール系の界面活性剤を一切使用せず、
低刺激で最高級といわれている界面活性剤・"ラウロイル加水分解シルクNa"を主成分としているそう。

頭皮の老化を抑え、皮脂分泌を調整する "ローヤルゼリーエキス" で頭皮を活性化させ、
毛母細胞を増やす効果のある "GK2"や、
皮脂を除去する効果のある 大豆エキス "フラボノステロン" で、
普段のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった皮脂をしっかり落とします。


銀色なのかと思ったら、無色透明のとろんとしたテクスチャー


シャンプーが髪全体を包みこんだら、ヘッドスパを

指のはらで頭皮をマッサージして血行促進。
頭皮の汚れがみるみる落ちていく感じがとても気持ちが良いです~




金のシャンプー

こちらも"ラウロイル加水分解シルクNa"をたっぷり使用しているのだそう。

名前の通り金色に輝くシャンプー
まるで『ハチミツ』のようなテクスチャー

低刺激のシャンプーというと、どうしても泡立ちが悪いものが多いけれど、これは良く泡立つ

成分を凝縮し粘度を高めたことで、毛先まで包み込むようなクリーミーな泡を実現したそう。

"髪を洗ったあとそのまましばらく置いておくことで、トリートメント効果も高まる"というから、
5分ほど湯船につかって待ってみました~


スーパーアミノ酸とも呼ばれる"ペリセア" が配合されていたり、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ新成分"リピジュア" が配合されているためか
指で揉みこむたびに、髪にハリ、コシ、艶が増す感じ。

毛先までつるん




白金のトリートメント

毛髪補習効果の高いシルク成分・"加水分解シルク" を配合。
従来トリートメントには配合できなかったヒアルロン酸を、
イオン分解することで可能にした "カチオン化ヒアルロン酸" や、
髪の栄養となるアミノ酸の中でも浸透性、吸着性ともに優れた "ペリセア" が配合されたことで、
毛髪を健康な状態に保ち、髪の成長を促してくれるそう。


こちらはホットタオルを巻き、スパ気分でしばらく湯船で癒されました~

全身のほかほか感が夏だからこそ、すごく気持ち良い

仕上がりは、しっとりというよりは、つるんという感じ



銀のシャンプーで頭皮ケアをしてから、金を使ったので泡立ちがとても良かったです。
そこにトリートメントのつるつる感が加わり、
ヘッドスパ専門店でヘアケアをしていただいたような気分~

健康な頭皮を保つということは、美しい髪を手に入れるには、一番大事なこと

頭皮もお顔のスキンケアと同様に、お手入れしていくことが大事


頭皮がケアされたことでなんだか頭が軽くなった感じ。
(おバカになったという意味ではなくw)


頭皮の健康維持にも役立ち美しい髪を育て全身の美容にも繋がりますよね~

その上、低刺激性で安心だなんて素敵…



こだわってケアをしてあげると、髪は絶対に応えてくれます。


髪1本1本から感じるこのコシを持続させたいから、
次は現品を購入してみようと思います


とってもお得感ありありのスペシャルセットでした~



NANACOSTARファンサイト参加中

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
