銀座カラーのもみあげ脱毛4回目へ行ってきました[みんな:01][みんな:02]

平日のお昼間ということですごく空いていた~[みんな:04]
すぐに施術室へ案内されたよ[みんな:05]



銀座カラーの良いところは、ミュゼとエピレに比べて対応がスムーズなところ[みんな:06]



入室後すぐに施術が始まり、すぐに終わった[みんな:07][みんな:08]


ただそれゆえ気になるのは、フレンドリーさにかけるところ。
今回施術に関する注意以外、雑談は全くなかった!



まぁ美容院に行っても過度に話しかけてこられる美容師さんはいやだなぁと思う時もあるけれど、

雑談0というのは、それはそれでリラックスできない。←わがまま[みんな:09]




他の箇所と比べて毛が太い分、最初は痛かったもみあげ脱毛だけど、今回4回目にして全く痛みがなくなった[みんな:10]




もみあげ脱毛を始めたきっかけは、結婚式で髪をupにする予定だったことと、

少し前の石原さとみさんのもみあげが気になったこと[みんな:11]




銀座カラーはもみあげ脱毛6回で12,000円[みんな:12]

しかもそれにSパーツ6回分が無料でついてきたから、私は手の甲をチョイス[みんな:13]




自己処理によるお肌の負担を考えても、脱毛は早めに始めるにこしたことはないし、

始めてみるとまたどんどんやりたくなってしまう。。。



全身脱毛もありなのかなぁ。
銀座カラーの全身脱毛は、6回で139,800円とお得ビックリ




宝くじ当たらないかなあ[みんな:15]


足&腕&両ワキ脱毛3回\2,800⇒本コース申込で2,800円キャッシュバックも!




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
