表参道flowersに行ってきました[みんな:01]外観改装中!



あいのりの桃ちゃんのこのぱっつん前髪が大好きで、桃ちゃんがよく前髪のカットをお願いしているflowersの蓮間さんのところに私も通っているのだ~[みんな:02]


『女の子は前髪で全然変わるから[みんな:03]』といつもすごーく丁寧に前髪をカットしてくれるんだよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



今回お席に案内してくれたもこみち風のイケメンさんもお話がめちゃくちゃ面白くて、お腹痛かった[みんな:07]


オシャレなお料理も教えてもらったから今夜実践するつもり[みんな:08]




蓮間さんとは桃ちゃんのビジネスセンスの素晴らしさや、結婚について語ったよー[みんな:09]



前髪カットだけだったからたった30分ちょっとだけど、楽しかったなあ[みんな:10]





この間桃ちゃんがflowersに行った時、蓮間さんにヘアアレンジをしてもらっていて、それもとても素敵だったの[みんな:11]私もいつかアレンジお願いしたいー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





帰り道にある結婚式場がライトアップされていて、表参道の町並みを輝かせていたよ~月



flowersの予約はこちらからがお得クリックホットペッパービューティー







ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
