上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、フジテレビの『ザ・ベストハウス123』で見てからずっと気になっていた、

最先端の脂肪冷却マシンを使用した
【スーパー冷却痩身コース】
➡︎”マシンで脂肪を冷却することで脂肪だけを死滅させ、外に排出するという最先端の痩身技術”

を昨日初めてデュ・ランタで体験してきました[みんな:01][みんな:02]






何でも、
アメリカで大きな塊のお肉を保存する冷蔵庫に白い粉が残ることが気になった工場の方のお話から、専門家が『脂肪は凍らせると死滅する』ということを発見し、アメリカの肥満の方に向けた医療器具としてこの脂肪冷却マシンが開発されたそう。





デュランタで使われている脂肪冷却マシンは日本でいう「厚生労働省認可」と同じ意味を持つKFDAが認可しているため安心な上、

[みんな:03]メスなど使用しない、痛くない安全な施術!
[みんな:04]日帰りでできる!
[みんな:05]1度の施術で、20%のサイズダウンが可能!
[みんな:06]気になる部分を集中的にケアできる!
[みんな:45]脂肪細胞自体を減らすからリバウンドしにくい!



ときたら、体験しないわけにはいかない[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




ということで先日、公式サイトから仮予約、翌日には予約確定のメール連絡を頂き、


今日du rantaへ行ってきたよ[みんな:10]
photo:01


銀座駅A2出口を出て、中央通りをユニクロを通り過ぎて真っ直ぐ5分程進んだところにある銀座店。
photo:02

銀栄ビルの8F[みんな:11]

エレベーターを降りて、
photo:03


扉を開くと、
photo:04


スタッフさんが笑顔で向かい入れてくださり、
奥のスペースで紅茶を頂きながら
photo:05


冷却マシンの説明ビデオ(ベストハウス123)を観ます。
photo:06

(脂肪を吸い上げて冷却 皮下脂肪を凍らせる)
photo:07

(凍ったことで破壊され、老廃物へ)
photo:08

(破壊された脂肪細胞は分解され体外へ排出)
photo:09


ふむふむ[みんな:12]
めちゃくちゃ興味あるー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


でも次に見た映像が本当衝撃[みんな:16]
photo:10

冷却した部分がカチカチに凍っちゃうって何[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


怖い。恐い。痛そう[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



と若干の不安を抱えながら、2ページに渡るアンケートを記入。
photo:11

photo:12


気さくで明るいスタッフさんによる簡単なカウンセリング。


『脂肪は水と違い4度で凍るので、他の臓器には全く影響がないことが証明されています。』だそう。

冷却といっても4度に冷やすだけということにホッ。


その後ロッカーへ移動[みんな:23]
photo:13


髪パンツの上からタオルガウンを羽織ります。
photo:14


『脂肪冷却マシン・Dr. クライオが3台とも埋まってしまっているから、待っている間に特別にキャビテーションをしてみましょうか[みんな:24]

と最初言ってくださったんだけど、着替えている間に運悪くマシンが空いてしまったから、すぐに施術へ。



まずはタオルを巻いた状態で、体のラインを見ていただき、マシンをかけるべき部分を選定[みんな:25]


私は太い二の腕がコンプレックスなのだけど、今あるマシンは吸い込み口が大きいから、二の腕だけ吸うわけにいかないらしく、

試しに脇のお肉と一緒に吸っていただいたら痛すぎたから、

今回は太ももをお願いすることに[みんな:26]



ヒアルロン酸やプラセンタなどお肌にめちゃくちゃ良さそうな冷却シート(『のせる時叫んでいいですよ』と言われたくらい、あり得ないほど冷たい!)を置かれ、その上に冷却マシンをon!

こちらは全然痛くなく、むしろ吸われている感じがとても気持ちよかった~[みんな:27]



最初は吸ったりはいたり、抑揚のある動きを10分程繰り返し、その後吸ったまま30~40分くらい放置。



…気づいたら、寝てた[みんな:28]




スタッフさんに話しかけられて目を覚まし、起き上がってみて、鏡を見てみてびっくり[みんな:29][みんな:30][みんな:31]



私の太もも凍っとる[みんな:32]



でも自分では全然そんな感覚なくて、触ってみて驚いた。

シャーベットみたいにシャリシャリ[みんな:34][みんな:33]



マシンをかけたこのシャリシャリの部分の20%の脂肪が死滅するらしい。

『全て外に排出されるよう、今日はむくみなど気にせず、ガンガン水分をとってください!』とのこと。




普通エステだと、その効果って曖昧なものばかりだけれど、

『マシンをかけた部分の20%の脂肪が必ずなくなります』
とこうハッキリした効果が約束されるって凄すぎ[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



ロッカーで着替えを済ませた後、また奥のスペースで紅茶を頂きながら
photo:15

アフターカウンセリングをして帰ってきたよ[みんな:40]




これ、色々調べてみたんだけどクリニックと言われるような医療系のところで受けると1箇所10万円はするみたい。


私が今回受けたdu*rantaのコースは2箇所で9800円だったから、相当破格の価格!なんだな。



お金があれば、また通いたい…[みんな:41]



他の痩身エステと違って汗もかかないから、メイク直しも不要!
後の予定にも響かないのが素晴らしい[みんな:46]


凍った部分は2~3日赤みが続くと言われたけれど、私は帰ってきてシャワー浴びる頃にはもうほとんど赤みがひいてた[みんな:42][みんな:43][みんな:44]



こちらのduranta公式サイトから予約できますクリック
日本初の脂肪を”冷やす”エステ!!


店舗一覧
【東京】新宿南口店、渋谷店、銀座店
【大阪】梅田店、天王寺店、難波店、三宮店

※住所など詳細へ⇒デュランタ(Du ranta)の店舗・サロン


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。