上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリシアクリニックの鼻下脱毛のカウンセリングに行ってきたよ[みんな:01]



ミュゼ、脱毛ラボ、銀座カラー、エピレに続いて、これで脱毛カウンセリング4店目[みんな:02]



どれだけ脱毛すれば気が済むんだって感じだけど、どれだけしても気が済まないのものね、脱毛。


一箇所で全身脱毛しちゃえば楽なのだろうけど。高いし。ローン怖いし。


脱毛サロンの色んなキャンペーンを駆使して、渡り歩くことで、全身脱毛できないか挑戦中!




そこで今回アリシアクリニックで魅せ肌脱毛3回2100円』というキャンペーンを発見[みんな:04][みんな:05]
人気5部位(両ワキ、鼻下、眉間、Vライン上部、Vラインサイド)から選べるというから、まだやったことのない鼻下脱毛をしてみることにしたよ[みんな:03]



ネットで空き状況を確認後、カウンセリングの日程を確認し、今日アリシアクリニック池袋店に行ってきました[みんな:06]


それがなんと驚き[みんな:07]
私が行ってる銀座カラー池袋店と同じビルだった。

これまで全然気づかなかった[みんな:08]

池袋駅東口を背にして右手にまっすぐ歩いて4分のところにある幸伸ビルの4F[みんな:09]


茶色を基調にした落ち着いた雰囲気の店内。



まずはカウンセリングルームに移動。
アンケートシートを記入します[みんな:10]


記入したシートを受付に提出しに行くと、看護婦さんのような白衣にカーディガンを着たスタッフさんがすぐにカウンセリングルームに来てくださり、脱毛の説明開始。



ここは、エステサロンではなく、医療クリニックのため、施術は全て資格を持った看護師さんが行うそう。


”看護婦さんのような格好をされてる”と思っていたら、実際に看護婦さんらしい[みんな:11][みんな:12]


受けた説明
[みんな:13]エステサロンで行う光脱毛(これまで私が受けてきたやつ)と異なり、
アリシアクリニックでは医療機関のみ取り扱える、光脱毛よりも力の強いレーザー脱毛を行うため、エステサロンの脱毛よりも回数が少なくて済む。

[みんな:14]レーザー脱毛というと従来、痛みの強いものが多かったけれど、アリシアクリニックで使われるアレキサンダー?なんとかというマシンは最新式でほぼ無痛と言われている。

[みんな:15]クリニックであるため、何かあった際にはいつでも薬の処方が可能。

[みんな:16]現在新規で契約される人はみな銀座・新宿・池袋の3院行き来可能。

[みんな:17]もしも途中で妊娠がわかった際は、通常コースなら1年半の期間延長が可能。
ただしトライアルコースに限り、妊娠延長不可。



脱毛サロンならばこれで終了なのだけど、アリシアクリニックではこの後『では次は先生の診察です』とのこと。



なんだそりゃ?


と思ったら、ホームページにも載っている院長が再度短くレーザー脱毛について説明してくださり(その間本当30秒くらい[みんな:18])質問がないか聞かれ、終了。



いやー医療脱毛ともなると本当にしっかりしているんだな。



これまでの脱毛カウンセリングと全く違う[みんな:19][みんな:20]


それに脱毛サロンではこれまで、キャンペーンコースと共にそれとなく通常コースも勧められてきたけれど、

ここでは私が『近い将来妊娠希望』と伝えたら、『では通常コースはひとまずやめておいた方がいいかもしれませんね[みんな:21]』と!

なんとまあ良心的[みんな:22]




ということで、3回2100円のキャンペーンコースだけ契約してあっさり終了[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

新しい部位の脱毛、楽しみだな~[みんな:26]



興味のある方はこちらからクリック
【今だけ】3回で実感医療レーザー脱毛!2,100円 5ヵ所から選べる魅せ肌脱毛
アリシアクリニック

店舗一覧
池袋院、新宿西口院、銀座院

※住所など詳細へクリック
アリシアクリニックの店舗・サロン



ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。