上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梨花さんや、平子理沙さん、モデルの美香さんが愛飲中のマルサンアイ(まるさんあい)のしみ込む豆乳

梨花さんは特に「美の秘訣はしみ込む豆乳です!」とよくオススメされています


豆乳好きの私は常にスーパーで買ってきた豆乳が家にストックされていたので、存在は知っていてもネットで購入とまで至らなかったのだけど…、

このたび
『豆乳は美容のみならず、髪に良い!ハゲない!』
との情報を聞きつけ、将来的なハゲ予防に彼にも飲んでもらおうと市販の豆乳を飲ませようとしたところ、

「うわ、なんだこれまずい…」

となかなか飲んでもらえず、味が美味しいと評判のこのしみ込む豆乳を買ってみました
marusan

いや~びっくりした

本当これ、スイーツみたい!

彼も「プリンみたいな味がするね!」とゴクゴク飲んでくれています!
1日1本って言っているのに、昨日は2本も飲まれた…
marusan1

こんなに美味しいのに、87カロリーと低カロリーなので、何本飲んでくれてもかまわないのだけどね


豆乳のタンパク質は植物性で、筋肉はついても脂肪はつかないのだそう。
だから、牛乳とは似て非なるもの。
食事前に豆乳を飲むと満足感が得られるので、自然と食事量も減ってダイエットにも良いっ!!



そして、なんとこのしみ込む豆乳

コレステロールもゼロで、とにかく栄養がたっぷり。
食物繊維も4200mgも入っていて、
美肌成分シルクペプチド、そしてコラーゲンが1000mg
も入っているんのです!!!
marusan2


さて、豆乳には3種類あるそう

*無調整豆乳
 大豆と水だけで作られ、添加物が入っていない豆乳。豆本来の栄養素がたっぷり入っているけれど、豆本来のにおいも強く、慣れないと人には飲みづらい。

*調整豆乳
 無調整豆乳に、砂糖やカルシウムなどを加えて飲みやすくした豆乳。成分は、無調整豆乳とあまり変わらないそう。

*豆乳飲料
 調整豆乳に、さらにフルーツやコーヒー、野菜などの風味をつけたもの。豆乳のにおいが少なくて飲みやすい。豆乳の使用量は少なめで、無調整豆乳の半分程度だそうです。


しみ込む豆乳は、この3つめの豆乳飲料にあたります。

それだったら、栄養的にも価格的にも、スーパーで売っている無調整豆乳の方がいいのではないか!
それは違うんです!!!!!

なぜなら、「しみ込む豆乳飲料」は健康飲料としての機能性が高く、
豆乳というより、まるで「豆乳を原料としたドリンクタイプのサプリメント」のようです。

大豆イソフラボンがなんと調整豆乳の約2倍入っているのです!!

私の重いPMS(生理前症候群)もこれがなくしてくれるというのだから、驚き!!
これは大豆のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれるからだそうです。

よく豆乳を飲むと胸が大きくなる!と耳にしますが、これもその影響!


美味しく飲んで、
・お肌&髪ツヤツヤ
・ハゲない
・PMS&便秘とさよなら
・バストアップ効果が期待できる
・筋肉がつく


…て、なんて優秀なんだ!!!!!!!!
marusan3

marusanのしみ込む豆乳

12本入りで1890円の送料無料!

オススメです

しみ込む豆乳


ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。