上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビ待ちし始めて早3ヶ月!

こう待っているとなかなかやって来てはくれないものなのね…


先輩ママたち曰く、ベビ待ちならば、ルイボスティーを飲め!と。


いまや妊活の代名詞ともなっているルイボスティーとは、
南アフリカで栽培されているお茶のこと。

ただしお茶といっても緑茶や紅茶、ウーロン茶などとは全く種類の異なるもので、
南アフリカの現地の人達の間で日常的な飲み物として飲まれる一方、
「奇跡のお茶」「不老長寿のお茶」として健康のためにも好んで飲まれているらしいのです。


なぜそんなルイボスティーが妊活に良いのかというと…
卵子が若返り、不妊治療・妊活に効果がある!とのことなのです。

【ルイボスティーには、活性酸素除去作用のあるSOD(抗酸化物質)にとてもよく似ている
「フラボノイド」という物質が多量に含まれいます。
活性酸素というのは卵子を攻撃し、その質を低下させることが知られていますが、
抗酸化物質をたくさん含んでいるルイボスティーには、活性酸素除去作用があり、
卵子の若返りが期待できます。

そのため、排卵障害の方や卵子の質に悩みがある方、
子宮内膜症といった病気の為に卵子の質が落ちてしまっているような、
不妊で赤ちゃんができないことに悩む方々に効果・効能を発揮すると言われています。】


ふむふむ…なるほど!


そこで、口コミやランキングで常に上位である、
最高級オーガニック・ルイボスティー専門店 RTRoomのルイボスティーをオーダーしてみました!
rui1

何でもRTRoomのルイボスティーは無添加・無着色でカロリーゼロで、
健康と美容に必要なミネラルも豊富に含んでいるそうなのです

さらには有機JAS、ECOCERTの厳しい検査にも合格した土壌と栽培方法で
有機栽培された茶葉のみを厳選セレクト♪
その若い新芽の部分を厳選した最高級茶葉のみを使用していると。

さらに!
ルイボスティーは普通15分程煮出さないとせっかくの成分が出きらないのだけれど、
RTRoomのルイボスティーは特許製法茶葉100%使用だから、煮出さなくて良いんです!!
会社や旅行に持ってくときにも便利


これは期待できる!!!

調べてみると、ルイボスティーには妊活中以外の方にもこんな効能があるのです!

・アンチエイジング
・美肌効果
・冷え性
・美肌
・高血圧
・ダイエット
・花粉症の症状軽減
・排泄物の臭いがあまりしなくなる消臭効果


美のカリスマ平子理沙さんもルイボスティーが大好きでいつも飲んでいるそう。
彼女が「ルイボスティーの効果」を実感しているとあんなに強く言うのだから、
ルイボスティーの実力は間違いなさそう。
rui3

こんな凄い効能を持つお茶…想像しただけでまずそうですよね!?

良薬口に苦しという言葉があるように、渋くてまずーいお茶を想像すると思います。

しかーし!なんと、ルイボスティーは美味しいんです!!

ルイボスティーのホットミルクティーなんて紅茶よりも美味しいんです!!

紅茶より少し濃い目の深い味わいのあるルイボスティーに、ミルクが入るとすごくまろやかな味に。
紅茶に飽きたときには同じ系統の味で気分転換にもぴったり。
rui4

それにとっても良い香り~
rui2

ルイボスティーが口コミで人気になっているもう一つの理由はノンカフェインであることですね。

カフェインが全く含まれていないので、授乳中のお母さんや妊娠中の女性たちの間で、コーヒーやお茶の代わりとして人気だと口コミで評判になっているようです♪

最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」





ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。


スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。