ここのところ、髪の調子がすこぶる良いっ

髪の健康のためには、ちょこちょこシャンプーやコンディショナーを変えるべき
とは、美容師さんによく言われること

どんなに良いシャンプーやトリートメント・コンディショナーを使っていても、毎日同じものを使い続けていると髪が慣れてしまって良くない。

新しい成分が髪への刺激となり、潤いやツヤ感を呼び起こすのだそうです。


私がこれまでずっと使い続けてきたのはKURのシャンプー&コンディショナー
美容院でオススメされて以来かれこ10年来の仲


そしてっ
このたび、我が家のbath roomに仲間入りした新入りくんがこちらっ
wen6
サロン発のリッチクリーム≪WEN≫

@コスメランキングでも常に上位にきていて、どんなシャンプーだか前からとても気になっていたもの

こちら、初めて聞いたのですが、
泡立たない、クリームで洗うシャンプー(=クレンジングコンディショナー)なるものだそうです!

ドラッグストアでは出会ったことのなかった新しい種類のシャンプー!
早速使用してみました

まずは、手持ちのシャンプーをしてタオルドライをしたら、このウェンの出番です!!

見てっこの安心感のあるしっかりめのテクスチャー
wen1

しかし、1回の使用料はこんなもんじゃないんです

ショート:約12プッシュ
ミディアムヘア:約16プッシュ
ロングヘア:約20プッシュ

ひょぇー!!!!!!

実際に20プッシュしてみたら、こーんな量になったけど…
wen6
これで本当にあってるの!??!?!
wen7

とにかく、かーなーりーーーーずっしり

それを頭皮と髪にしーっかりなじませてみると…

うわわわわわわわわ~~~~~~~~~何だこれ!!
気持ち良~~~い~~~~~~~~~~~~~~(゜∀゜)!!!!!!!!!


美容院で受けるヘッドスパ…よりも、気持ち良いよこれ!!!

クリームだから頭皮マッサージができちゃうこの一品!
指できゅっきゅっと揉み込んでいくと、頭皮がスースー息をし始めるのが感覚でわかるの!!
お湯で流す時の爽快感がまたたまらない!!!

ヘッドスパ専門店にいるみたい。
アーモンドミントの香りもまた最高で、至福の時間とはまさにこのこと!!!

疲れて帰ってきた夜、ウェンは極上タイムを演出してくれます!
自分へのご褒美として使いたい!!!
wen8
さらら~

自分の髪じゃないみたいなこのシルク感。

本当やみつきになります!!!!!!




時間のない朝はいつも、髪を水で濡らした後、この洗い流さないトリートメントをしっかり浸透させるだけで髪が驚くほどしっとりするんだよ~
wen2

じゃじゃん
wen3
wen4

そしてお出かけ前にこのスプレーをさっと吹きかければ、リラクシング効果のある良い香りに包まれるだけでなく、髪を一日外の強い紫外線から守っていただけます
wen5

これらが3点セットになって、通常価格5,300円が→初回限定価格3,600円ってお得すぎる


毎日同じシャンプーを使い続けていると髪がそれに甘えてしまうので、私はこのwenのコンディショナーを週1で使用して、髪へ刺激を与えています
(洗い流さないトリートメントとスプレーは毎日使っています!!)


おかげで髪の調子が絶好調なのだ

これからもずーっと末永いお付き合いになりそうです


一点注意点…
ウェンのシャンプーは、購入するとそのまま【定期購入】に設定されてしまいます。
なので、「とりあえず1回だけ試してみたい!」という方は、
1つめの商品が届いたら、定期購入ストップの連絡することをオススメします。


<<WENクレンジングコンディショナーの成分>>
水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、アモジメチコン、
ステアラミドプロピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、
アロエベラ液汁、カミツレ花エキス、ローズマリーエキス、パンテノール、
加水分解コムギタンパク、アーモンド油、プルヌスセロチナ樹皮エキス、
PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、メントール、BG、ポリソルベート60、
クエン酸、香料、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン


ハリウッドトップセレブたちのお気に入り
サロン発のリッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫30日間返金保証付き




ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ

コメント大歓迎♪
ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただきます。
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
